バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS Last Love Letter

<<   作成日時 : 2009/03/12 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ふぶきさんがやってて面白そうだったので便乗!!

初恋の人からの手紙


初恋の人からアークさんへお手紙が届きました。
アーク、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたアークをなつかしく思います。

私に好きな人ができ、アークが「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう6年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はアークに迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、アークは女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よくアークは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

私にとっては9人目の彼氏でしたが、アークにとっては初恋でしたよね、私。そういえば最初のころのアークは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、アークが気持ち悪くて会えなかったんですよね、私。アークには旅行中って嘘ついていたけど(笑)。

アークの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

アークと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。アークと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はアークが大好きでした。これからもアークらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. アークが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



なんだこれは…
突っ込みどころ満載じゃないか!!


>今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていたアークをなつかしく思います。

実は小学生の頃はポニーテールが好きでした。ホントに(笑)
今でも、普段がそうじゃない子が、髪をまとめると「おっ」となります(獏)


>よくアークは「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

うんうん、、、ってオイ!!!
ユーモアのある人から手紙をもらえて嬉しいです。なんだこれ(笑)


>私にとっては9人目の彼氏でしたが、アークにとっては初恋でしたよね、

オレの初恋は何歳だ


>そういえば最初のころのアークは「元カレにさせたんだから、おれもする権利がある」とか言っていたと思います。あはは、しばらくあの後、アークが気持ち悪くて会えなかったんですよね

その感情は正解だと思う。
が、今どんな設定なんだオレ


>アークと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。

そいつは大発見だ!!君は21世紀のアインシュタインだ!!
なんだろう、、、これじゃあ皮肉を越えて嫌味だぜ(笑)


あっ、ちなみにこれはフィクションですからね!!
勘違いしないように(笑)


>これからもアークらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)

サダキヨ!?(20世紀少年の)

アーメン ソーメン ヒヤソーメン


>P.S. アークが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

唯一の朗報です。
そのまま可愛がってあげてください(笑)



劇場版エウレカのブログが更新されてた!!
ボックスの内ジャケットが公開

吉田さんの描き下ろし…素晴らしい

3月27日の発売が待ち遠しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もやりました。インド人フェチてwwww

性格は強がりで強情だとか・・・・

もし君に〜ひ〜とつだけ〜
強がりを言えるの〜なら〜
もう恋なんてしないなんて〜
言わないよ絶対〜

というか、恋したいわホンマ。

彼女いない歴=年齢
反逆のタランテラ
2009/03/13 01:39
もうあれだね、ブログでネタにしてくださいっていわれてるようなものですよね(笑

むむ、反逆さんは強情なわけですね。メモメモ(笑

まだまだ学生生活は長いですよ!!
アーク
2009/03/13 14:07
反逆のタランテラより名前を改めました。

長い名前なので、「ミクレン」と略して呼んでも良いですよ。
ミックスレンテンマルク
2009/03/13 20:44
これはこれは

それではミクレンさんと呼びますね。
名前も変えて心機一転!?
アーク
2009/03/14 01:16
そんな感じですね。

略すと何だか某ボーカロイドっぽい名前ですが。
ミックスレンテンマルク
2009/03/14 01:36
人生にリセットは出来ませんので。
あしからず(笑)
アーク
2009/03/14 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Last Love Letter バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる