バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 100ある美味しい話の99個の結末は

<<   作成日時 : 2009/03/14 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先ほどエウレカのブルーレイボックスをアマゾンで予約しようとしたら…


BOX1が予約できない!?!?!?

入荷したらご連絡しますだと…いつのまにそんな状態に
発売までにちゃんと予約できる状態になるのでしょうか…
アマゾンは割引率が高くて助かるのですが(笑)


こうなると劇場版のブルーレイも早めに予約してたほうがいいのかな。初回版で欲しいしね!!
お金を払える確約は出来ませんが(笑)



人も。蝉は時折、思う。人もこうやって、呼吸しているのが泡や煙で見て取れればもう少し、生きている実感があるんじゃねえかな。行き交う人が、口からぷくぷくと呼吸を見せていたら、暴力も振るいにくいだろうな、絶対そうだ、とも思った。俺はこのしじみを食っちまうけど。
グラスホッパー/伊坂幸太郎


唐突に話し変わりましたけど
こういうの好きだ(笑)

蝉という名の殺し屋が、しじみの砂抜きをしてる場面での1コマ。
最近ひらすら伊坂幸太郎さんを読んでます。


就活に取り組む自分にまだまだ甘さを感じます。
不動産業界も志望してる中の一つなのですが、
こんな街づくりをしたいと言っても、
まだまだ抽象的で、知識もないのだなと。
詳しい勉強するのは入ってからでいいんじゃないの、と思ってたけど
やっぱり受かるような子は相当勉強してきてるんだろうな。
特にこの業界は(笑)
まぁ
まだまだ面接はこれからなのですが。

100分の1を手に出来るように頑張りましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
就職には熱意ですよ!!アークさん!!

“現実に打ちのめされ倒れそうになっても、
きっと前を向いて歩くDreamFighter”

新しい世界に踏み入る者は誰しも容易に超えられない壁に当たる運命なのです。

そこでいかに自分を見失わず戦っていけるか。

新しい世界に踏み出す時に必要なのは、冒険心・好奇心・そして平常心です。

頑張ってくださいアークさん!!
ミックスレンテンマルク
2009/03/14 08:22
変にご心配をかけてしまいましたかね

まったくごもっともです。
てかホントにPerfume好きなんですね♪

頑張りますよ!ありがとうございます!!
アーク
2009/03/14 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
100ある美味しい話の99個の結末は バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる