バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に行こう!エウレカー!!!

<<   作成日時 : 2009/03/16 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

劇場版エウレカセブン
ホームページ本オープンだーーーー!!!!!!!!!!!!


ついについについについに!!!

トップページのバックの絵で(たぶん)「オーイ」ってやってる幼少エウレカが可愛すぎるよ!笑



エウレカ新しい髪形!!

てか予告編見ちゃった
これを見ただけでもう胸が…

銃を持って(誰に向けてるのかは分からないけど)
「私の望む未来のために!!」
って言ってるとこのシーンがすごく好き!
いやいや、まだ映画始まってないし。


音楽もめっさいいよ。
予告編だけで分かるよ。
てか何回予告編リピートしてるんだよ。

ってちょっと待って!!
アネモネっぽい髪型をした人が一瞬映るんだけど
顔がしわだらけ?おばさん??えっ、一瞬だからはっきり分からん。
あぁ〜あれはティプトリーおばさんか。なんとアネモネに失礼なことを(笑)


新しいモーニング・グローリーがちょっと見られますね。
ユルゲンスさんもちょっと映ってたね。
ホランドとタルホにもしっかり物語がありそう。
ドギー兄さんとギジェットは?笑
いや、それこそゲロンチョはどこいった??笑

ドミニク先生の役どころがまだまだ分からないよ!


上映劇場も増えましたね。福岡の皆さんおめでとうございます!!


「オレは君が大好きだーーーー!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬああああああああああ
これは!!!

ていうか東北での上映決定は!!!!!!????
ふぶき
2009/03/17 00:11
福岡増えましたか〜、全国上映すればいいのにね。

昨日TSUTAYAに行ったらロボットアニメのコーナーにパチスロ交響詩篇エウレカセブンとの連動キャンペーンのフリーペーパーが置いてありましたよ。
ミックスレンテンマルク
2009/03/17 07:13
>ふぶき

東北…残念だ

てか昨日は見れた予告編の映像が見られなくなってる!?!?
なんでだなんでだ。もっと見たかったのに!
アーク
2009/03/17 17:41
>ミクレンさんへ

時かけのように口コミでこれから上映館数が増えればいいんですけどね。

なんかそれエウレカの応援掲示板にも書いてる人いましたよ!!なんでもレジ袋もエウレカだったとか!?
アーク
2009/03/17 17:44
>なんでもレジ袋もエウレカだったとか!?
そいつはTSUTAYAに行かねば!!
今割引中だし、コンサートのチケット買ったからTポイントもかなり溜まっていると思うし。
ミックスレンテンマルク
2009/03/17 19:30
DVDが見たいです。
「アヒルと鴨とコインロッカー」が見たいです(笑)
アーク
2009/03/18 00:01
僕はらき☆すたのOVAとGREEEENの「刹那」、Capsuleのアルバムも借りようかなと。
ミックスレンテンマルク
2009/03/18 02:03
どんどんTSUTAYAに貢献しちゃいましょう!
アーク
2009/03/18 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一緒に行こう!エウレカー!!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる