バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとりっぱな平城京

<<   作成日時 : 2009/03/18 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は、就職活動のついでに企業研究もかねて奈良へ

せんとくん キモカワイイよ せんとくん


ところで関西以外の方ってせんとくんをご存知なのだろうか??



毎日jpより

ご覧の通り関西では阪神タイガースのマスコットキャラクターであるトラッキーと人気を二分するほどの長人気キャラクター!!!


・・・なのか?笑



平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターです。
710年ですからね。なんとりっぱな平城京。なくようぐいす平安京。
ご覧の通り気持ち悪いです。




シカだ。会えてうれシカ。







オフィスビル街に行くことが多くなると、なんだか普段以上にこういった建物に惚れ惚れします。




運慶・快慶ですね。高校以来(笑)




今度はせんとくんに生で会ってみたいものです。

とりあえず明日はじっくり日本対キューバの観戦だ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せんとくんw
関西以外というか東北ですら有名ですよw

運慶快慶はいつみてもカッコいいですね、筋肉が。
ふぶき
2009/03/18 23:26
なんと東北でもww
ライバルはひこにゃんです。何卒よろしくw

昔の人には本当にこんぐらい筋肉ある人いたんだろうか、とかなんか考え込んでしまう。。。
アーク
2009/03/19 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとりっぱな平城京 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる