バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつの恋の物語

<<   作成日時 : 2009/03/19 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




ホームページにTrailerが復活してましたね!
1次停止とか出来るようになってたんで、やっぱりシステム的な問題で一時見られなくなってたのか。

気になったのをいくつかピックアップ!



する前に、、、

予告編を見る限り、夢の1時間半全編サッカー(もちろん主役はドギー兄さん)という話ではないようです…
劇場版最有力だったシナリオが…笑


とまぁ冗談は置いといて




例の一瞬アネモネに見えた人(笑)
ティプトリーおばさんなのかな…格好からはやはりヴォダラク関連??




アネモネ!

今回レントン・エウレカが5歳のときにドミニクがあの年齢なので、アネモネがエウレカと同年代なら、そのときドミニクはちょっと大人!?笑
まだドミニクとアネモネがどんなタイミングで出会うのか分かりませんが、まあそれは劇場までのお楽しみ♪
てか何をやってるんだろアネモネは??




コンパク・フィード・バック・システム
えっ、Ver 2!?!?
テレビシリーズではバージョンなんたらとかなかった気が…
ホランドが注射打ちまくってるし、なんかまたやばそうです。




このタルホさんの表情がいい!!
前髪の具合とか吉田さんっぽい!!(と知ったかぶりをしてみるw




今回のエウレカはパンチラ対策を施しているようですね(笑)




このエウレカが本当に好きだ!!
たぶんこのシーンでは泣いてるぜ!!
前髪の具合とか(ry




レントンかわいか〜〜




ぜ ひ 劇場版 ブルーレイ に こ の ぬいぐるみ を ! !
レントン以上にかわいか〜
てかなぜ後ろにウサギが??笑




音楽 佐藤直紀 !!
いい目をしていますね。きっとこの場面でも涙が…




これはスピアヘッド??
この後直撃を受けて大破してるんだけど…
でもレイ・チャールズの姿は見えないし…
これも劇場まで待て!!ということですね。




超ロングなエウレカ
全く、ストーリーが全然予測できませんがそれでよし!!
ドキドキワクワクしながら公開まで待ちますよ♪
頑張れレントン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと見れました!

>一瞬アネモネに見えた人
この人前髪の具合が吉田さんなエウレカに撃たれようとしてません!?

>パンチラ対策
黒タイツ…これはこれで(笑


夢の1時間半サッカーはぜひ劇場版第2部で!!笑
ふぶき
2009/03/19 23:01
>エウレカに撃たれようと
やっぱりそう見えるよね!?!?
首のもわっとしたところが映ってるし
ほんま誰やねん…まさかデューイ!!www

>黒タイツ
最初はエウレカの設定が日の光に当たることが出来ないとかだったからその影響かと思ったよ
なにはともあれエウレカが好きだ♪


>劇場版第2部
いやいや、同時上映でお願いしますよ(笑)
アーク
2009/03/19 23:47
ちっ(タルホさんの衣装的な意味でwww)
勿論これはこれで良いですけどねw

>一瞬アネモネに見えた人
おでこからしてサクヤ?
ほら貝からしてモネ?
どっちでもorz…

>サッカー
同時上映…アリですね♪
本編はやはり90分程でしょうか?
ぴーたー
2009/03/22 00:10
劇場版ではタルホさん冷え性なんで…笑

>おでこからしてサクヤ?
それですよ〜
ボクもちょっとそうかなとも思ったんですけど、今回ノルブさん出てこないみたいだし…
それにサクヤやアネモネだったら…orz笑

>90分
劇場版のDVDが118分となってるんでそれくらいですかね。
じゃあ90分でサッカーやって残りの時間でイマージュとの戦いをサクッと終わらしちゃいましょう!!
アーク
2009/03/22 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうひとつの恋の物語 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる