バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 17歳です☆

<<   作成日時 : 2009/04/17 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エウレカとレントンがゲストなラジオ聞きました!!

井上喜久子 魅惑のおしゃべりメロン

とても映画が楽しくなる内容です♪

以下ネタバレあり!!

↓↓↓

テレビ放送時のエウレカラジオ罰ゲームから
懐かしい…アレを聞いてるときは本気で笑ったw
確か放送時間結構遅かったよね。夜にこっそり聞いてました(笑)
おたより投稿でもらったサイン入りマウスパッドが記念品です。
あの時ラジオネームどんなのにしてたんだろうか…笑

映画の話も!!

ビックリするくらいキャラの立ち居地が違うらしい

レントンは、テレビシリーズでは「街を出たい」が目標だったけど、
今度はエウレカと一緒に「故郷に帰りたい」が目標

で、エウレカも不思議ちゃんじゃなくて
幼い頃から自分の意思をきちんと持っていて、
感情がわかった上での葛藤があるらしい…

まあでも結局…




幼馴染って良いよね〜♪♪


という話に落ち着いてました(笑)



レントンは映画の90分ですごく大人になるらしいです。
自分の生んだ子がひとり立ちするみたいに。


ボンズの社長の南さんもボロボロ泣いたとか
これはハンカチ必須ですね。しっかり泣いてきます!!!




以上ネタバレっぽいものでした。



ちなみに、売り切れと嘆いていたエウレカblu-ray box 1ですが、なんと楽天市場でエウレカdvd-boxが再入荷していて残り4個となっていたので20%オフだったし思い切ってそっちを申し込みました!!
そのお店がホントの事を言ってくれてれば、無事にボクもboxを手に入れられそうです。
blu-ray box 2のエウレカの描き下ろしが手に入らないのは残念ですが…泣
←コレ
てかamazonで申し込んでたそれも既にキャンセルしちゃったから、頼みますよdvd-box!!


そしてboxと言えば、このアニメもboxになるらしい!!

プラネテス Blu-ray Box

これは!!

エウレカと同じくらい欲しい!!!
プラネテスはDVD9巻しか持ってないし、買ってもエウレカ以上に今までの単品購入が無駄にならないし。
てかバンダイビジュアルはどれだけBOX化が好きなんだよ(笑)
同じ谷口監督作品のコードギアスがあたると前作のプラネテスもすぐこれだ。

いやでもホント楽しみだ。発売9月だし、お金貯めて買おう!


ちなみに原作漫画のプラネテスもとてもオススメです。
書店で見かけたなら是非。


プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Editon
バンダイビジュアル
2009-09-25

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
17歳です☆ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる