バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年ぶりの大都会

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日ウチにエウレカDVD-BOXが届くらしいのですが


代引きで頼んでて、お代は4万円


あっ、今ウチにそんなにお金ない…笑

そして日曜日にお金を下ろすほどウチは銀行に優しくない。


ということで明日は商品を届けにこられても追い返すことになりますね。ごめんなさいS川急便さん…せめて事前に連絡します(笑)






エウレカの初日舞台挨拶のチケット取りました!!!!!!!!!!!!!!!!
4月25日!21時〜!場所はテアトル新宿!!!
ボクの現住所は兵庫!!!

大学入試以来の2回目の東京です。某W大学を受けに行った時ですね(「ちょwww」のWじゃないよ)
センター利用で小論文だけ書いて帰るという、なんともな試験でした(笑)

その時はどう過ごしたっけな…
とりあえず新幹線で東京に着いて迷って
ホテルを探して迷って
大学の下見に行って迷って
渋谷に行って道にも街の雰囲気にも迷って

東京ドームに行ったのは2日目だったかな。
武道館と靖国神社に行って迷t(ry
その後アキバを覗いて世界の違いに腰を抜かした記憶があります。

1日目にホテルのパソコンからブログを更新した記憶もあります。
探せばあるかも。見たくないけど(笑)



今度はどこを見て回ろう。

@赤坂サカスで心臓破りの坂を走ってみる。

一人感謝祭w
てか赤坂ってどこらへん(オイ


A丸の内でサラリーマンを演じ気分は内定ゲット!!

打倒日本中心のビジネス街
上手くいってればちょうど25日あたりに内定が出るはず…


B銀座で気分はセレブリティ

あくまで気分だけ(笑)
H&Mでも見て回りますか。
てか銀座の母ってホントに銀座にいるの??


C浅草で気分は江戸っ子

ベタにいきましょう。そのままベタに東京タワーものぼっちゃいましょう。
てか浅草ってどこらh(ry


D東大で変な人を探す

東大の人ごめんなさいw



というわけで東京についての無知が露呈してしまいました。
てか夜行バスで行くから朝8時くらいに自由になるけど
お店とか開いてくるのって10時くらいですよね。
このままじゃ山手線を2周、3周して時間をつぶす羽目に…笑


とりあえず新宿に行けばなんでもあると信じてるので、困ったら華の金曜の夜を明けた新宿の歓楽街でも覗いて汚い世界を見てみましょうか。まあ歌舞伎町とか言葉の響きだけで怖すぎますけどね。全く関西でどんなイメージを刷り込まれたんだか(笑)



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



てか来るかどうか分からないBlu-ray Box 1をキャンセルするメールを送ったら、メーカーに問い合わせてアークさんの分は4月末に届きますけどいいですかって言われました。もうDVD-BOXが来るっちゅうねん(笑)
というわけで皆さん手に入る可能性まだありますので、転売屋さんからは買わないようにしましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
舞台挨拶羨ましい・・・・・

あの、ゆうゆうとカオリンに会うんですか?本当に会うんですか?本当にそれで良いんだな!?←途中から変wwww

東京といえば浅草。仲見世は人大杉です。

あとおススメは日テレタワーやフジテレビなどベイエリアですね。
スーツ&グラサン姿に着替えて通行人を追い回す“一人”逃走中ごっこはとてもエキサイティング!←後でタイーホされますがwwwwwwアークさんなら大丈夫←テラ無責)ry
ミックスレヴィア
2009/04/19 19:09
スマソ。上のHNは自分です。
ミックスレンテンマルク
2009/04/19 19:10
あっ、やっぱり良くないかも…(オイ

アニメフェスで51話を見て以来のゆうゆう、かおりんです。あの時の涙の演技は印象的だった…(泣)

>逃走中ごっこ
じゃあキョンシーの真似でもしましょうか。これも逮捕ですねw

>アークさんなら大丈夫
そうそう、普段から小島よしおあたりを追い掛け回してるのでノウハウが身に付いてます!!


いやいや(笑)
アーク
2009/04/19 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3年ぶりの大都会 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる