バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は人間に生まれたかった

<<   作成日時 : 2009/04/20 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一度消えた記事をもう1度書き直してます。
この辛さは久しぶりです。
せっかく長めに書いてたのに…もういいや(泣)




いろいろ届きました。
51話見ました。
懐かしいな。
でもやっぱ生で見たときのほうが。
特に後半のレントン・エウレカのくだりは、収録は東京公演だけど、やっぱり当時ゆうゆう・かおりんがレントン・エウレカを演じる最後の機会だった大阪公演の方が力がこもってたよな。
でもどっちが良かったなんてまあいいかな。

みたいな事を珍しく長々と書いてたのですが…



今まで画像ちっちゃくて分からなかったけど、現物を見ると
右から2番目のドミニクとアネモネが抱き合ってる絵が、
今回の描き下ろしでは1番好きだ。





チケット取りに行った!!
さっそくヤフオクに出てますね(汗
ボクより後ろの席でも5000円て…。いやいや。


みたいな事も書いてました(笑)


コンティニューの京田監督のインタビュー読みました。
エウレカファンは読んだほうがいいですよ♪
ボクは劇場版に覚悟して臨みます(笑)



この人も、ホントにアネモネじゃないかと思えてきました。


みたいな事も(ry






4月30日にソウルイーターのファンブック第3弾出るみたいです。
電車の待ち時間オトナアニメを立ち読みしてたのですが(ありがとうブックファースト)、
ソウルイーターの記事が相変わらずエクスカリバーにも触れつつで面白かったです。
電車来ちゃうのであまり読めませんでしたが…


み(ry



亡念のザムド2話を見てたら
主人公のパパが自分をつぶれたみかんに例えるシーンがあって
ボンズらしいというか宮地さんらしいというか。
エウレカの26話で自動ドアにぬいぐるみが挟まって、閉まらないシーンがありましたが、
その26話のコンテ・演出も宮地さんで、ザムド見ててそれを思い出しました。


あぁ〜せっかく久しぶりに真面目に長く書いたのにな〜〜
悔しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は人間に生まれたかった バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる