バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎豊の楽曲が着うた配信ですってよ

<<   作成日時 : 2009/04/26 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

見てきましたエウレカセブン。(ネタバレなし)

26話でも51話でも実際に目から涙がこぼれ落ちることはなかったのですが、今回映画で初めて目から涙が…それも3回も。

ボクにとってはこれまでのどのエウレカセブンよりも最高のエウレカセブンでした!

詳細な感想はまた後日。
とりあえずカプセルホテルなのですがバスではなくここでいびき攻勢かけられてます…笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(´▽`)
ふぶき
2009/04/27 08:13
家の布団の心地よさを知ったわ
アーク
2009/04/27 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾崎豊の楽曲が着うた配信ですってよ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる