バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうゆうと目が合った気がします(爆)

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

25日のテアトル新宿でのエウレカ舞台挨拶
とりあえずその挨拶のレポだけまずやりましょう!!



「3年ぶりにレントンとエウレカを演じられて幸せ!」劇場版『交響詩篇エウレカセブン』の舞台挨拶リポート
エッセンスは全部つぎ込んだ――映画『エウレカセブン』舞台あいさつ
劇場版『エウレカセブン』公開で初日舞台挨拶




ゆうゆう!ゆうゆう!ゆうゆう!…パタッ


会場では「ゆうゆう!」の声が多く大人気でした(笑)


4年前のゆうゆう




現在のゆうゆう


現場でもいじられたらしいですが、ゆうゆうも女の子っぽくなりました。そういう意味じゃないか(笑)



てか今、井上喜久子さんのネトラジにゆうゆう・かおりんが出てるのを聴きながら書いてるのですが、幼生ニルヴァーシュは「ニルヴァーチュ」と呼ばれてたようですw 役所広司かw 大和ハウチュ


映画の舞台挨拶って初めてでしたけど、楽しいですね!!
主演2人のブログでもレポを書かれてましたが、ゆうゆうは1人1人顔を見ながら話をしてくれたようです。だって目が合ったもん(爆)

「1時間55分、目が離せません。全部見どころなんですが……新しい息吹を吹き込まれたレントンとエウレカを堪能していただきたいです」


まさにその通りでした!
ホランドも舞台挨拶に来て欲しかった!!
そんな事を思うような映画でもありました。
てかハガレンの後の劇場版エウレカのCM興奮した!!!


公開日が雨、嵐となりましたが、劇場はそんなの関係なしでした!




ちなみに、京田監督の服装が若かったですw
Tシャツ・ジーンズにストール!
そしてゆうゆうの右腕には、あのネックレスが…!!


そのネックレスですが今予約受付中らしいですね。
JAM HOME MADE & ready made × エウレカセブン

劇場公開となる4月25日(土)から、5月20日(水)の期間、
先行予約販売を行います。
下記展開店舗にてご予約いただいた方から順に、
6月下旬以降のお渡しになります。
尚、一般販売は7月上旬頃より発売開始です。


そしてレントン・エウレカ2種セットになったのは
予約限定らしいです…
欲しくなってきた。2万円か…

グッズの設定資料集は劇場で5月1日より発売らしいですね。
アニメイトでだと勘違いしてました。
また劇場に行かねば。別に資料集じゃなくても本編を2回、3回見に行きたい!!



そして書きながら聴いてるネトラジですが、エウレカと忘念のザムドのコラボ企画があるらしいです!!!
なんだ!なんだ!?



全然、挨拶のレポになってませんが、まあ行けなかった方への自慢です(オイ
ありがとうエウレカセブン!!

今から買ったガイドブックを読もっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハガレンの後のCMを見て畜生この野郎と叫んでしまいました(´・ω・`)
ふぶき
2009/04/28 12:18
こんにゃろう、べらんべえめ

東北にもきっとくるさ、きっと…
アーク
2009/04/28 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆうゆうと目が合った気がします(爆) バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる