バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも僕らは夢を見る ためにすること

<<   作成日時 : 2009/04/29 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間様はGWが長い長いと騒いでおりますが、ボクの残りの学生生活はほぼ休日で埋められているのですよ。


就職先も決まり、単位もほぼ揃っている。


人によっちゃアルバイトしかすることが無いということになりかねんわけですよ。どーせこれから40年働くのに。


画像



やることリストを作ってみました。


・エウレカ
まあこれは当然です!


・バイト
お金が就活とDVD-BOXで消えましたしね…笑
旅行のために少しは頑張らねば


・ギター
弾き語ってみせましょうぞ。


・New York Times
英語の勉強はやっとくにこしたことはないですしね。
一応政治の勉強してるし、新聞はちょうどいい。


・整理整頓
就活でたまった企業のパンフレットをごっそり捨てたい!!
漫画や文庫本を整理したい!!
本棚が埋まりきってるよ…エウレカのDVD-BOXとかどこに置けばいいんだよ…


・3割30本30盗塁
まあ野球でも活躍したいということです。
そんなに試合数無いけど。


・ポケットが思い出でいっぱい
最後のモラトリアムです。次あるとしてもそんときゃもうおじいさんです(笑)
後悔なく楽しく過ごしたいですね♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あきらめないで〜 たいせつ〜な 少しの意〜地と君よダ〜リンby Perfume/love the world

リスト遂行頑張ってくださいね

あともう一つ。思い出作りには旅が一番ですよ。
3日3晩高速バスの旅とかね(爆)
ミックスレンテンマルク
2009/04/29 07:27
なぜにPerfumeですか!?笑


頑張ります。
とりあえず部屋の掃除から。えっさこいさ。

>3日3晩高速バス
もうね…バスはね…お断りですね(笑)
てか3日間もバスでどこ行くんですか。釧路あたりですかw
アーク
2009/04/29 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それでも僕らは夢を見る ためにすること バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる