バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界がどれだけわたしを嫌っても、レントンを生んでくれた星だから

<<   作成日時 : 2009/04/30 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大好評で上映回数が増えるんですってねエウレカセブン!


嬉しいです。とりあえず明日はグレンラガン観て、エウレカ観て、設定資料集買って、サマーウォーズの前売りを買って、バイトに行こうかなと思ってます。なんて1日だ(笑)


5月2日のボンズのオールナイトいいなぁ〜
同時上映やっちゃいますか!!



家で…笑

それでもストレンヂアしか観れないし(泣



てかシネ・リーブル博多ではエウレカとグレンラガンがまさに同じ映画館で同じ日から上映されてるんですね。

てかてか今そこの映画館ではエウレカとグレンラガンしか上映されてないんですね!!笑

エウレカ応援掲示板にも触れてる方がいましたが、きっとこの時期の客層がすごいことになっているでしょう(爆)




そうそう、エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい の小説版読みました!

エウレカの1枚目のサントラのDisc2、17曲目「記憶の中の海」を聞きながら後半を読むと良い感じでした♪

映画とはストーリーは違ってきますが、ドーハの悲劇や神話の基本的な設定は同じだと思うので、映画で分かりにくかったところも、これ読んだらなんとなく理解できてきましたよ。


イマージュが「image」の事だったのかと今更ながら気付きました

ゴンジイがなんで今回は出てきてないかも、理由が分かりました。「GZ」なんですよね。

ハップが映画とはまた違う意味で悲しかったです…

ドミニク先生が語る雪月花の秘密が良かったです。そうか、アネモネに聞かせた話に…



これもまた一つのエウレカセブンとして興味のある方は是非!!



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





そういや昔、無職○○ニジウラセブンってありましたよね。
自分の過去の記事を見ていて思い出しました(笑)

今でも見れるのかと思い調べてみると今でも見れました。

ニジウラセブン

そして知らなかったんですが、さらに派生してたんですね。

怠惰死神オノヅカセブン【完成版】

絶対権力 ディズニーセブン

全てyoutubeより

もはや、なにがなんやらです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小説は買うしかないですね。主に見れなかった人はw

>無職○○
また何でそんなものをww
ふぶき
2009/04/30 21:53
でたwww無職童貞ニジウラセブンwwwww

あれは生理的に・・・・・

自分が見つけたMADで他に、「切込隊長ニシオカセブン」なんかもありました。単なる語呂からでしょうけど。BGMは、パチンコの大当たり楽曲に『なぜか』収録されなかった(テラ)ビバッチェの『太陽の真ん中へ」。

個人的に2期のホームメードの方が良かったなと。西岡自身、入場曲にホームメードの曲を使ってた時期もありましたし。

妄言になっちゃいましたね。そいじゃお休みなさい。
ミックスレンテンマルク
2009/05/01 00:59
>ふぶき!

東京に行きやがれー
関西よかそっちから東京行くほうが近いじゃんw

無職を回避できた今なら落ち着いて、これを観られるわい。いや、落ち着かないかw
アーク
2009/05/01 22:16
>ミクレンレンレンさん

出ましたwww
分かります。見ててムカつきますw

>ニシオカセブン
完全に語呂だけですね(笑)
背番号7なら今岡でも出来そうです。

てか西岡ってホームメード家族にいてそうですよね。髪型的にw

ダブルヘッダーお疲れでした!
カエラちゃんにもよろしくでした!
アーク
2009/05/01 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界がどれだけわたしを嫌っても、レントンを生んでくれた星だから バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる