バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ほろってなんだろう

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

※21時半頃追記





これ飲みながらパソ触ってると堀北真希ちゃんとチャットしてるみたいですね☆(爆)




ネットではどこも品切れのエウレカブルーレイBOX1
ネットで注文してるものの発送が4月中旬から下旬に変更とお知らせが…

本当に手に入れられるのだろうか。
発売日にタワレコで見つけたとき定価ででも買っておけば良かった…
エウレカファンを自認しておきながらブルーレイボックスすら手に入れられなくなったら…(泣



というのと似たような感じで、YUIのファンクラブもなくなるんでしょうね。
まぁ中高生のファンも多いし、年間数千円のお金払わないとファンじゃないとか言われると、そりゃアーティスト側も困るんでしょうね。でもファンクラブがなくなったらこれからどうやってライブチケットを取れと言うのだ(笑)

余談でした。


『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』 MUSIC COLLECTION が6月24日発売決定!

■タイトル『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』
MUSIC COLLECTION 「PSALMS OF PLANETS」

■仕様:COMPACT DISC、3枚組
■発売日:2009年6月24日(水)
■価格:4,410円(税込)
■品番:SVWC-7631〜7633
■初回仕様特典:
吉田健一描き下ろしジャケット、特製BOX、紙ジャケット×3枚


キタ!3枚組!!
大丈夫。今予約した(笑)


内定よりブルーレイBOXを手に入れられるのかが不安です。内定も不安ですが。




マカちゃんからバトンを受けたハガレン
きっと今頃叩かれてるんだろうな…





CONTINUE Vol.45




【第1特集】交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
 京田知己 70,000字独占ロングインタビュー
 「TVシリーズでちゃんと決着をつけ切れてなかった自分が決着をつける。
  ある意味において自分の退路を断ったわけなんです」
 「51話で得たものを、もう一度『エウレカ』でやってみるのは
  面白いのかもしれないなって」
 「再生YMOのバッテンマークは、最初から頭に入れてました。
  『エウレカセブン』ではない。そこにはバッテンがつく。
  でも『エウレカ』は『エウレカ』だよ、と」
 「やっぱりね、誰かがやらなくちゃいけないんですよ。
  それで『エウレカ』ならやれる、という感じがしてるんです」
 「でもね、52話まで来て、やっと『エウレカ』を
  終わらせることができるかなって思うんです」

 テレビシリーズ・プレイバック
 幻の51話『ニュー・オーダー』とは何か?
 JAM HOME MADE & ready made

【第2特集】ソウルイーター Before/After
 死武専生キャストアンケート
 対談・南 雅彦×大和屋暁
 五十嵐卓哉インタビュー


また買うものが増えました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!!お酒〜(まだ早いです。)

ネットではロッテの早川がバット投げで色々叩かれているようですけど・・・早川ファンのアークさんとしてはそのへんどんな心境ですか?
ミックスレンテンマルク
2009/04/06 22:58
オトナアニメよりこっち買わなきゃだね!!
4月16日発売!!

私もサントラ早めに予約しよー(^3^)/
DaysのRemixが入るのも発表されたし、絶対欲しいゾ★

そういえば、ブルーレイ2は予約できたの?
こっちがなきゃニューオーダー見れないよ…!


ソウルイーターのポストカード本、買ってしまったよ(^^)v
またブログに載せようかと。ふふふのふ(´ω`)
ちおちお
2009/04/07 12:59
>ミクレンさんへ

これからたくさん飲めますって!!

恥ずかしながら今回言われてはじめて知ったのですが、同じバットを投げるにしても全盛期の中村ノリのように夢を与えるものにして欲しいですよね。自分の行為が少年野球で流行ったらどうするんだよと思いますよ。
アーク
2009/04/07 16:17
>ちおA

だね!京田監督のインタビューは興味深い。

サントラのイラストがまた楽しみだよ♪笑顔が良いねやっぱり!!

>ブルーレイ2
こっちはちゃんとamazonで予約してる…汗
1はオレにはもう何も分からない(笑)

>ポストカード本
買ってしまったか!
マカちゃんの水着姿を(ry
アーク
2009/04/07 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほろってなんだろう バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる