バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS オレは今、勝ち取りに行くんだ!!

<<   作成日時 : 2009/04/08 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何度目かのエウレカ1&2話を見ました!!



懐かしいな〜「弔い…」

やっぱり可愛いな〜エウレカ

ハンバーグ美味しそうだな〜(笑)



新番の夏のあらし見てみた。

でもこれは1話限りかな…
マカちゃんの人が男の子役やってました。いやあれは女の子か(笑)
主人公はレントン少年!!


昨日1番行きたい会社の最終面接でした。
手ごたえが微妙すぎる…

現在電話にはとても敏感です。1秒以内に電話に出られるぜい!!


結果を待ってる時間が1番つらいですね。

オレの周りに羽ばたけスカイフィッシュ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレは今、勝ち取りに行くんだ!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる