バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーターのヨタ日記を見てたら

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なにこれ!すんげえ欲しい!!!

「開催ッ!!!」


スタッフ直筆色紙!!!!!!!

クロナとラグナロク、子鬼、エクスカリバー
他も合わせてみんなかわいいなぁ(笑)

これは応募しましょう。どんな倍率になるんだよ!!


個人的には、ビンゴ大会で景品「豆しばグッズ詰め合わせ」を頂き、
阿修羅役の古川さんを生で見ることができ


ちょっと笑った。やっぱり豆しばとは持ちつ持たれつの関係だったんですね♪
ソウルイーター見て始めて豆しばを知りました(笑)

なみに先週よりずっと言ってる残っている作業というのは、
……なんと「ソウルイーター」後日談の作成。

DVD最終巻の特典として、最後ちょびっとつきます。
あのキャラは果たしてどうなったのか、実はあのキャラは…、そして今「魂を集めること」についての真説も明かされる!
これを見ずしてアニメ「ソウルイーター」は完結せず!
是非とも皆様お楽しみ下さい!


買えということですね(笑)
エルカとフリーがどうなったのかはすごく気になる。






久々に大学の野球のほうに行ってきました。
やっぱりスポーツはいいですね。
4時間体を動かして声を出してると、驚くほど気分が良くなる。
天気も良いしなんて野球日和だったんだ。やはりかくなら冷や汗よりもスポーツの汗ですね!
打球に横っ飛びするのがあんなに気持ち良いなんて(ドミニクのようなドMではありませんので!!笑。野球をする人ならわかってくれるはず…です!笑)

今日の練習から新入生も来てくれるということで
去年まではそこまでそうは思わなかったんですが
4回生になって1回生を見ると…
なんて初々しいんだと!!!笑(最近スーツ姿の社会人ばっかり見てたからかな)


あぁ、やっぱりみんな最初は方言とエスカレーターの右左のネタから入るんだね(笑)
浪人した子は予備校ネタもそこに入れるんだね(笑)
特に理系の子は、大学でいい成績をとる方法が先輩からレポートと過去問をもらうこと
だというのをこの時期から学び始めるよね(笑)


とにかく今は右肩が痛いです(笑)






今月のメンズジョーカーの表紙の小栗君が付けてるウォレットチェーンと同じブランドで若干違うタイプのやつを持ってました。ちょっと嬉しいですね。それだけ(笑)






イラスト大賞バンビマニア、第3回のテーマは『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』!

これもソウルイーターと同じく応募しなくちゃダメでしょう!!

でも、ちきしょう・・・絵が、下手なんだよ

それでもエウレカに対する想いはありますぞ。

ゲッコーステイトのサッカーチームのユニフォームデザイン案でも描いてみますか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日お花見に行ってきました。
まず思ったのが、
4年生はなんて大人なんだ と!!
ふぶき
2009/04/12 09:16
なんか東北のほうでも桜って咲くんだ〜と一瞬思ってしまったオレ(笑)
どれだけ偏見持ってるんだよ

4回生ってそんなに大人だったのか!!
アーク
2009/04/12 11:25
>ゲッコーステイトのサッカーチームのユニフォームデザイン案

緑と白だからボーダーにしてセルティック風も良いかも。

関係無いけど幼稚園以来久しぶりに餃子の王将でお昼を頂きました。肉体労働者の食事かというくらいのボリュームでしたよ。
ミックスレンテンマルク
2009/04/12 15:46
GKのジョブズくらいなら絵も描ける気もしないこともないですねw

王将を幼稚園以来ですか!
天一派でしたか!?笑

王将はお腹いっぱい食べられて良いですね。下宿生の味方です!下宿してないですけど(笑)
アーク
2009/04/12 23:49
マクド派です!(爆)
あの教祖様の誘惑から逃れられる者などこの世界には居ない・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/04/13 16:48
でも週1のペースでも体には危ないですよ(笑)
アーク
2009/04/13 19:11
そんな頻繁じゃないです・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/04/13 19:57
これからもそのペースでお願いしますw
アーク
2009/04/14 14:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソウルイーターのヨタ日記を見てたら バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる