バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は大学の就職課に行って人生の相談をします

<<   作成日時 : 2009/04/12 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ドラマ・アニメの簡単な感想を



ゴッドハンド輝

水川あさみが真面目な役をやってるのにやたらと違和感を感じる(笑)
でもやっぱり見合いは勧められるんだね(笑)

まぁお話のほうは、う〜んだったので1話限りかな


忘念のザムド

これはいいですね!!
監督はエウレカでも大活躍だった(あの26話の確か演出。コメンタリーにも出てた気が。)宮地さん!
キャラデザはこちらもエウレカで活躍、吉田健一さんの流れを汲む?倉島さん!

ボンズのアニメは色使いや動きや、物や背景の雰囲気なんかがすごく好きだ。

ストーリーはまだまだ掴めてないけれども、楽しみだなぁ〜
ゆうゆうのナキアミやザンバニ号のキャラ達が気になるな
ザンバニ号の所帯はとっても魅力的♪

公式ホムペのインタビューの映像見たけど、やっぱりゆうゆうの地声はそのまんまレントンに聞こえる(笑)


ハガレン

最初のナレーションは失敗では…??
なんか科学番組みたいだった。
等価交換とか錬金術ってハガレンではそういう意味ではないのではないかと。
どうしても前作のアルのモノローグの印象が強くて……

2話にて早くもシン国のキーワードが!!





うたばんを見てると、どうしても今日が木曜日みたいだ!
てか最初のゲストが水谷豊さんなんだね(笑)
めちゃくちゃ面白いからいいんだけど(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吹っ切れたみたいですね。

ゴッドハンド輝は見ようかなと思ったのですが、止めました。なんとなく。

亡念のサムド、WOWOWでしか見れないのがアレですね・・・・・

今見てるのは「07−GHOST〜セブンゴースト」
主人公の声を斎賀みつきさんがやっています。滅びた王国の御曹司が、その王国を滅ぼした国の軍を脱走し、旅に出るというストーリーです。
あと「夏のあらし!」ですね。OPが放送コードギリギリwww
ミックスレンテンマルク
2009/04/13 18:48
平岡祐太さんって、なんかいまいちついてないですよね…汗

>亡念のサムド
MBSでやってますよ!!
また今度見てみてください!

>旅に出るというストーリー
王道なストーリーですね!
RPGっぽいです。
アーク
2009/04/13 19:17
>MBSでやってますよ!!

今度見てみます!
ミックスレンテンマルク
2009/04/13 20:04
どうぞどうぞ
アーク
2009/04/14 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は大学の就職課に行って人生の相談をします バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる