バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 後番組

<<   作成日時 : 2009/04/13 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

月曜18時

ソウルイーターがやってた時間

今って何やってるんだろうとテレビ大阪にチャンネルを合わせてみると



わぁ〜〜これは…


もともとこういった枠だったんだね(笑)

ソウルイーターはやっぱり次元が違ってたんだ





堀北真希ちゃんが番宣のためにいっぱいテレビに出てるよ\( ^o^ )/



ソウルイーター SOUL.9 [DVD]
メディアファクトリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよね〜

ソウルイーターファンのやってるブログでは、非難ごうごうです。

まあ、ソウルイーターやる前にミュータント・タートルズやってたくらいですから、ソウルイーターは異例だったんですね。
ミックスレンテンマルク
2009/04/13 20:03
非難なんですか(汗
まあ考えてみれば月曜18時ですもんね
むしろ非難されるのはソウルイーター…
アーク
2009/04/14 15:00
それで非難されるならかつての土6や月7なんて非難されっぱなしですよ。てか夕方のテレ東系アニメ全部非難されますよ

ハガレンやブリーチなんかは血しぶき多いし、コナンなんかあの時間帯で毎週殺人事件ですよ?(笑)

というかね、ドーラとかいかにも幼稚園児向きのアニメは3時4時くらいに放送すべきなんですよ!

スミマセン、飲んだくれ親父みたいなこと人のブログに書き込んで・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/04/14 17:09
探偵は事件の解決は出来ても、事件の発生は止められない悲しい生き物です(笑)

さては飲んだくれてますね。
ビバ☆ドーラ
アーク
2009/04/15 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
後番組 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる