バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS その羽、すごく似合ってる

<<   作成日時 : 2009/05/13 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エウレカ46話まで見ました。
後DVD1巻分。。。

第4クールになると、所々に吉田さんが作監で参加されてて、第3クールに比べると作画的にも満足して見られるようになってきます。
45話は何度見てもいいなぁー。
「お揃いだね、エウレカ」のセリフがなんとも…
そしてやっぱりこういう回は脚本野村さんなのか。なるほど。
批判もあったレントンの自傷行為だけど、放送当時も朝7時からいいものを見せてもらったと思ってました(笑)
作画も良かったです。月夜のきれいなシーン。


そんなこんなでエウレカグッズのDVD・CD・ゲーム編




DVD1巻、8巻の初回特典のボックス
中身は3,4,11巻以外は持っております!
残り3巻かーーー
揃えるか、どうするか。





13巻特典のガリバーぬいぐるみ!
かわいい♪
後ろ足浮いてるし(笑)



最近のDVD-BOXは割愛で。
4万円はがんばった…





PS2のゲームソフトが2本
カットバックドロップターンをコマンドを打ち込んでするのですが、なかなか出来ませんでした(笑)
右側の続編の方が面白いです。





サントラにコンプリートベスト
サントラは今でもたまに聞きますよ〜
早くここに劇場版のサントラも加えたい!!!





OP・ED主題歌CDの特典
DAYSのイラストは素晴らしい
ちなみに「秘密基地」と「Fly Away」は持ってない。
秘密基地は1番好きな曲なのに(笑)





同じく左右がCDの特典に、真ん中がDVD特典の卓上カレンダー
左のシールはどっかに貼りたいな!

車は除いてね(笑)





DAYSの特典の第1期OP絵コンテ
ギアスの時も同じようなのがありましたね。ええそちらも持ってます(笑)





sakuraの裏ジャケ絵
このイラストもかなり好き。
ずっとベリショエウレカを見てた頃に出たCDだからさ。
髪の毛の戻った第4期OPやこのジャケ絵のエウレカを見ては喜んでました(笑)



ただこんなに吉田さんの絵が好きなのに


交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 初回限定生産

初回映像特典:予告編 ※本編ディスクに収録。
他、仕様:BOXは斎藤恒徳による描き下ろし
本編DISCにはBD-LIVE機能を搭載!!


描き下ろしは吉田さんじゃないのが残念!!!
確かに映画で斉藤さんの描く

このエウレカも良かったのだけども、、、


そしてBD-LIVE機能とやらなんですが

BD限定版は国内アニメーション初のBD-Live対応

■国内アニメ初のBD−Live対応
BD限定版は、ソニーPCL株式会社の協力で国内アニメーションとしては初めてBD−Live(※)機能に対応します。BD−Live機能を利用し、舞台挨拶の様子などの特典映像を配信する予定です。
※ BD―Live・・・インターネットに接続されたBDプレイヤーを通じて、コンテンツにアクセスできるサービスです。最新映画の予告編や特典映像、字幕のダウンロード、チャットなど、インタラクティブ機能を持たせたコンテンツ提供が可能となります。


わざわざ後からネットで配信するくらいなら発売時期遅らせて、ちゃんとディスクそのものに付けてくれよと機械音痴は思うのですが…
しかもBDプレイヤーのネット接続とか面倒な…
てかそんなことできるんですか(笑)




さて、これで持ってるグッズは全てまとめられましたかね

文具編はこちら

書籍編はこちら


まあ一つのアニメにこれほどまでのめりこみお金を使うことはもうないでしょう。
ありがとうエウレカセブン!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エウレカ関連につぎ込んだお金で家一軒建てれるんじゃないですか?

ねーよwww
ミックスレンテンマルク
2009/05/13 15:59
犬小屋なら大丈夫です!エヘン
アーク
2009/05/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
その羽、すごく似合ってる バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる