バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSIC COLLECTION

<<   作成日時 : 2009/05/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



うぎゃーーーーーーーーー


そうきたのか!そうきちゃったのか!!!



裏ジャケのイラストも気になってきたぞ!!!!!




Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





6月24日!!!
心して待ちます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬあああああああああああああ

これは!!!
ふぶき
2009/05/15 09:15
だあああああああああああああ

レントンはもう2度とジャージを洗濯しないことに決めたとさ
アーク
2009/05/15 13:06
みっくみくに)ry

いえ、

えっうえうにしてやんよ〜

(笑)



で、結局最後の終わり方って何が言いたかったんだろうか・・・え)

受け止め方は人様々だと思うけど。
ミックスレンテンマルク
2009/05/15 17:54
いや!むしろしてくれ!!!!爆


自分もよく分かりませんがなんかもう、この地球で未来を生きていくんだ、と。
神話の登場人物としてであれ、ワルサワを守りながらであれ、また2人で旅をしながらであれ、エウレカと(レントンと)一緒に。
そしてそれに「(旅や生きることの)終わり」が来ることはないんだと。夢でも神話でもこの世界で生きていくんだ。でも2人が一緒なのはこれからもずっとそうなんだ。

最後の船がよく分かんないんですよねーー気になる…
まあ、僕たちが知ることが出来るのは、観察者コーダさんが書く神話次第ということで(笑)
アーク
2009/05/16 01:03
レントンに「寒くないの?」って突っ込んだら負けですか?(笑)
そんなことよりLongLongエウレカ燃えーw
ぴーたー
2009/05/17 22:20
エウレカの隣なので、雪だろうがなんだろうが言わずもがなですwww

これが店頭に並ぶんですね!
カワユス
アーク
2009/05/17 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MUSIC COLLECTION バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる