バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずゲームでスピアヘッドを操縦してました

<<   作成日時 : 2009/05/19 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

欲しいものリスト♪



ストレンヂア -無皇刃譚- [Blu-ray]
バンダイビジュアル
2008-04-11

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




久々に最初から最後まで見返してみたら
作画監督がソウルイーターで同じく作監の伊藤嘉之さん
人物設計(キャラデザ?)が劇場版エウレカで作監の斎藤恒徳さん
最近のハガレンには挫折しかかってるけど、BONESすごいわ。
飛丸みたいな利口で、凛々しくて、可愛い犬っころなら一緒に暮らしたいな〜。
大塚明夫さんめっさ良い声!
何回見ても重郎太死ぬのあっけない(笑)
発売から結構時間経ったしブルーレイ半額くらいになりませんかね〜。
それで喜んじゃいけないか(汗







一気にはまった!欲しい!!

が、結局は買わないだろうな…いい加減我慢を覚えないとお金がですね(笑)




プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
バンダイビジュアル
2009-09-25

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



こっちは買いに行くつもりです!!
大晦日の教育テレビの特番ではまったアニメです(笑)
プラネテス好きな人は是非ドラマCDも聞いてみてください。
若干下品で楽しかった記憶があります(笑)




LIVE IN PARIS [DVD]
キューンレコード
2009-05-20
L’Arc~en~Ciel

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



これを買ったらhydeになれる気がします(笑)





ソウルイーター SOUL.10 [DVD]
メディアファクトリー
2009-05-22

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



今までのBOX絵がマカ・★・キッドときたら
次はエクスカリバーでしょう!!
と思うのは僕だけでしょうか?笑
3人揃い組みも悪くはないけども…う〜ん(汗




PLUTO 7 (ビッグコミックス)
小学館
浦沢 直樹

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



いい加減にちゃんと買って読まねば
3巻までは友達に借りました。
もうあまり覚えてないや。
ゲジヒト!!!




坂道発進
SME Records
2005-07-27
高田梢枝

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



雨天決行
SME Records
2007-06-27
高田梢枝

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



今ケータイの着信音は「秘密基地」です。
就活してる時に改めて聴いて、、、さらに良さを知りました。
アルバム買って、リピートリピートしたい!




防毒マスク
アイコ

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



(爆

大丈夫です。マスクは結構前にオカンが買い込んでました(笑)



欲しいものもやりたいこともあるので
今頃バイトしてお金貯めてるはずがなかなか決まらない新しいバイト…
「終わってなんかねぇ… オレたちの就活はなぁ、まだ終わってなんかねぇんだよ!!」(ダレ

ゴッドハンド輝がいつのまにか終わってたのはやはり打ち切りですか?
水川あさみも33分探偵とエネゴリ君でせっかく人気出てたのに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゴッドハンド輝」は打ちきりじゃないですよ。後に始まるキムタク主演のドラマまでの「繋ぎ」のようなものでしたから。元々。

しかし最終回と同じ日にやっていた「ザ・クイズショウ」で早速パロっていたのには笑った

パロディといえば「夏のあらし」はバリバリやってますね。そして潤萌え〜アークさんも見たらたぶん「オーミー好き好き症候群」ぶり返しますよ。新型インフルよりも強烈なはずwwwww
ミックスレンテンマルク
2009/05/19 01:28
あ〜噂の水嶋ヒロが出るやつですか!!
なるほど、はなからそんな扱いだったわけですねw

>夏のあらし
今日の深夜ですね!!
そこまで言うなら見てみましょうかね。
最近オーミー不足ですしwww
アーク
2009/05/19 11:17
ニコ動には「夏のあらし!」のMADが結構ありますよ。
ミックスレンテンマルク
2009/05/19 12:28
レントンとエウレカとマカちゃんの競演してるアニメですしね!!!
アーク
2009/05/19 19:30
って今そのMADを見てみたらシャアとアムロがwww
アーク
2009/05/19 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえずゲームでスピアヘッドを操縦してました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる