バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS メモリーカードの罠

<<   作成日時 : 2009/05/20 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4年前のBOAのベストアルバムを聴いてますアークです!



誰も知らない泣ける歌でHYが「Song for…」を歌ってました♪♪
CD音源以外を聴いたのははじめてかも。
既に有名な曲なんじゃ…というのは置いといて
HYで圧倒的に1番な曲だわ。
そりゃ西田局長…っと、この番組では局長じゃありませんが、西田さんも泣くわ。



なかなかシフトに入れない現在のバイト先から、
大学休講チキン野郎は来るなこの豚野郎!
と言われました(笑)
いやいやいやいやいやいやいやいやいやインフルエンザめ
ちなみに健康体です。



某アニメ枠放送番組の評価

テラヘ<<あやかしあやし(「いきものがかり」みたいな笑)<<<血+<<種<<OO<<<<<<<<<<<<鋼<<<ギアス

鋼FAは現在、血+ぐらいの位置でしょうか。。
なんだろう…なんであまり見てて面白く感じないのだろう。
1度過去にすごいのを見てしまってるからかな?
どうしても劣化版として映っちゃうのかね…
まあ本当の評価は前作がオリジナルに入ったところからの分岐点からですかね!


ちなみにテラヘは3話で断念した気が…
OPしか記憶に残ってない。

あやかしあやしは頑張りに頑張って26話見た。今話題の漢字アニメ。


先日買ったアニメージュオリジナルのロボット特集を読んでて、
思い返せば(ネタがないから思い返しますw)、
1番最初に見たガンダムはGガンダムだったよな…と(今思えばなんという入り方ww)
当時小学生になる1年前ですね。プラモデルを実家のおばあちゃんに買ってもらったのをよく覚えてます。
内容もガンダムの本とか、ガンダムのゲームとかしてると、ちょこっと思い出す。バラのガンダムとかw
翌年からはガンダムW、Xと。Wがよく覚えてるな〜。
そして父親が昔好きだったらしく、宇宙戦艦ヤマトやマジンガーZ(当時再放送してた)、昔のガンダムシリーズを父親の横でチラチラ見てたので、今もロボットアニメに燃えてしまうのだろう。

この話は以前も同じような感じで書いたような気もしてきました(笑)





このアングル好きすぎる!!!



PS2のACE3をしてたら「データが破損している可能性があります」と、セーブもロードも受け付けてもらえませんでした…
ニルヴァーシュもジ・エンドもデビルフィッシュもスピアヘッドも頑張って改造したデータともサヨナラです…




もやしもんの石川先生なら、新型インフルエンザの菌をどんな風に描くのでしょうか!!??
今とっても気になってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PS2のACE3のデータ破損・・・

「くそっ、なんて火曜日だ・・・・」(ホランド)

そういえば「夏のあらし!」どうでした?
ミックスレンテンマルク
2009/05/20 12:11
夏のあらし!はゆうゆうが心の旅を歌ってるのに驚きました!!毎回あんな演出があるんですかね。ゆうゆうの昔の曲カバーコレクションとか欲しいんですが(笑)

ただストーリーわけわかめ
塩下さいw
アーク
2009/05/20 21:20
塩下さいに食い付いたなら
立派なファンですよw
ミックスレンテンマルク
2009/05/20 21:49
いつ塩出してあげるのかばかり気になってましたよw
アーク
2009/05/21 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メモリーカードの罠 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる