バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ イズ フォーエッバー

<<   作成日時 : 2009/05/21 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おっぱい・マイ・ラブ










いやいや、ボクの言葉じゃありませんよ

佐藤直紀さんの曲のタイトルです♪笑


おっぱいバレー オリジナルサウンドトラック

他にも

1.おっぱい最高
3.ナイスおっぱい
7.一緒におっぱいを見よう

とか(笑)

「一緒におっぱいを見よう」なんかは試聴してみると結構じんわりとくる曲です(笑)




大学の休講措置ですが

・大学機能に必要な業務及び、各研究室における研究活動(集団行動を伴わないものに限る)については、通常通りの運営を行う。


というわけで理系院生にとっちゃ関係ない話らしいですね。

そしてわざわざ追加でこんなお達しが出たにも関わらず

・研究のため登校する場合、ゼミや雑誌会など多人数で集合することは禁止されています。第9報で出された内容が解除されるまでは、研究室では個人的な指導等に留めるようお願いいたします。


当然のごとく守られていないらしい(笑)
まあ集団行動を伴わない研究室ってありえないですわな。




就活で第1希望だった企業が夏採用の募集を開始してました。
案内がメールで来たときはどんだけ嫌味やねんと(笑)
採用数少ない会社なので二次募集がかかるということは、誰かが内定を蹴ったという事ですね。
一瞬申し込もうか迷った(笑)




定期的に走ってると、いわゆる身体のバイオリズムってのが分かりますね。今日はペースあがらんなぁとか、体が風のようだとか。だからどうしたと言われればだからどうしたって話。




部屋から高3の時の模試の結果が出てきました。



ボクの全盛期です(笑)
後にも先にも志望大学でA判定が出たのはこの時だけでした。
他はBとCの狭間位をうろちょろと。

よかったんでしょうねこの時は。バイオリズムが(笑)



今じゃ問題を解くどころか、logの意味も分かりません(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高けえ!!!!

ワシなんか高2の終わりで3(中略)5点でしたよ!3(中略)5!!
ミックスレンテンマルク
2009/05/21 22:10
高いwww
俺もlogの意味を忘れましたw
ふぶき
2009/05/22 09:35
ミクレンさん

いやぁ〜一体この模試を受けたときはどんだけ頭の回転が良くて、勘が当たりに当たったんだろうと。きっと宝くじを買ってたらそれも当たったに違いないです(笑)
アーク
2009/05/22 12:03
へ(ふぶきがそういう意味じゃなかったらゴメンやでw)

まだ1年前の話じゃないかい(笑)
mはたぶん2!!!
アーク
2009/05/22 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブ イズ フォーエッバー バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる