バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS にるばあチュ☆

<<   作成日時 : 2009/05/22 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



なああああああああぁぁぁぁぁあああぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まず思ったんだ。

ニルヴァーシュの内装がなんかエロいと(爆)



ポケットが虹でいっぱいいっぱいwのジャケ絵が公開されてました!!!
絶対スカート短すぎるよエウレカwww


なんかレントンがチャラ男に見えるw



というわけで見ての通りいつものように吉田健一さんの絵ではなく劇場版でキャラ作監だった斉藤さんなのです。
だからという訳ではないのですが、正直、、、正直消化不良だ。

きっとエウレカ関連でDVDや雑誌表紙の描き下ろしはこれが最後になると思いますが、これで良かったのかと言われると…
やっぱりレントンが今まで見てきたレントンじゃない気がするし(男前とはちょっと違う気が…)、エウレカもなんで「今月はちょっとやりくり厳しいわね」みたいな表情なんだ。


それでもうれしいんだけどね!!
裏面はどんなだろ。




大ヒット御礼 緊急トークショー決定!

エウレカHPでトークショーの案内が!!

●日時:5/31(日)16:45の回上映終了後  ※約1時間予定
●場所:テアトルタイムズスクエア  03-5361-1937


ま た 東 京 か ・ ・ ・


京田監督と藤原啓治さんのトークショーとかめっさ行きたいんだけど。
ゆうゆうもかおりんも見たかったけど、藤原さんも見たい!!
オッサン2人の1時間のトークショーとか最高じゃないか!!
お願いです…どうか関西でも……
せめてブルーレイのネット配信機能とやらにこのトークショーもダウンロードできるようにして欲しいです!!バンダイビジュアルさんよろしくです(笑)


昨日5月20日(水)、17時半頃、〜〜株式会社様の下記メールを
株式会社ディスコが代行送信いたしましたが、
弊社の不手際により、すでに選考を終えられていらっしゃる方へも誤送信してしまいました。
アーク 様には、誤解を招くメールをお送りしご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。


前の記事で、落ちた企業から嫌味なメールが来たと書きましたが
お詫びされました(笑)
お疲れ様です(笑)



田口壮選手の日記を読んでるのですが、ユーモアな感じが素敵です。
かと思えば考えさせられることもたくさん書いてるのでとても勉強になります。
野球好きな方は是非。



day after tomorrow時代のmisonoの歌声がマカちゃんの声とちょっと似てると思った。
そんな夜でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オイ、オレの女に手を出してんじゃねーよ>レントン

(笑)
ミックスレンテンマルク
2009/05/23 07:52
いやいや

エウレカたんは

オ レ の 嫁


です!!!
アーク
2009/05/24 00:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にるばあチュ☆ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる