バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃品回収って第4日曜日?それとも月の最後の日曜日どっちでしたっけ??笑

<<   作成日時 : 2009/05/24 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版エウレカのサントラ発売まで後1ヶ月とか待てない!!
と思ってた矢先…




ケータイサイトのレコ直アニメで

劇場版エウレカのサントラから3曲の着うたがダウンロードできるようになってました!!!


もうたまらんです(笑)
「幼年期の終わり」がすごくいい!とてもいい!!
映画の前半でもうひとつのモーニンググローリーの後のイマージュとの戦闘の時に使われていた曲ですね♪
聴いてるとあのニルヴァーシュのもんすごい動きを思い出したり、「エウレカーーー」だったりしてめっさ興奮。
これを見つけたのが深夜2時だったため、興奮でその後全然眠れず…笑


残念ながら、「ポケットが虹でいっぱい」のタイトルが出てたとき(エウレカが連れ去られてから、8年後ってなるところ)に流れてた曲はダウンロードできなかったので(その曲が1番好きです♪)、まだまだまだまだ1ヶ月後を待たなければなりません(笑)




音楽ネタに関連して

昔のガンダムの話を以前したということでyoutubeで昔のガンダムのOPとか見てました。

やはり1番思い出深いのが
江戸川コナン君が歌うガンダムWの主題歌です(笑)
(TWO-MIXのボーカルは声優の高山みなみさん。ご存知コナン君の中の人。コナン君は音痴という設定なのに…笑)
懐かしい。ガンダムパイロット5人の決めポーズが(笑)
子供心に超強力なビームライフルは強烈でした。
トールギス1は当時も今もかっこ悪いと思います。


ところでTWO-MIXって今はどうしてるんですかね。





最近テレビでやってる洋画の吹き替えで青野武さんをやたらと耳にする気がします(笑)
レントンのじっちゃん役の人です。
確か青野さん起用の理由は、メカニックと言えば宇宙戦艦ヤマトの真田さん。真田さんと言えば青野さん。という流れだった気がする。1度エウレカradio ray=outのゲストに来ててビックリした。昔話をされてました(笑)






今日のバイト先の売上が去年の1/4でした。
勤務後、店長から「オーナーのオレの評価が悪いらしい…」と誰にも言わんといてやみたいな感じで…
いくら4年の付き合いとはいえそれをバイトに言ったあかんやろ〜と思いながら、ウンウンと聞いてたそんな夜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
廃品回収って第4日曜日?それとも月の最後の日曜日どっちでしたっけ??笑 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる