バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年前の自分が10話を1番好きな回と言っていました

<<   作成日時 : 2009/05/02 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




家の本棚の一部です。
ホスト部にエウレカにプラネテス(とエクスカリバーw)
奥にはケロロ軍曹w
あくまで本棚の一部です。
部屋の掃除をしても基本的に本の置き場所に困ります。
誰かデスノート全巻を1000円くらいで買ってくれませんか(笑)



昔、好きな子を部屋に呼ぶってなったときに本やDVDを隠そうかどうか迷ったものです(爆)


あぁ、一般人の目から見て部屋の本棚がどう見えるんだろうか??笑



エウレカDVD-BOX11話まで見返しました。
10話良い話だなぁと思ったら、3年前の今日同じ事を言ってました(笑)

交響詩篇エウレカセブン10話「ハイアー・ザン・ザ・サン」

「忘れさせてくれよ…」

みたいなセリフを書けるのが野村さん(51話の脚本書いた人)なのですね。




やっぱどうしようもなく、このシーンが好きだわ。
音楽がすごい合ってる!





んでどうしようもなく、このエウレカが可愛いわ。



その勢いで恥ずかしい過去のエウレカ記事を見返してみたら、こんなことを書いてました(ええ、暇なのですw)。

「またね」って言われるとさ…

確かまだテレビ放送が始まる前のインタビューで
「1万年後の世界でいいならいつでも続編を作れる」
と言ってた気がするんですよ。


えっ、そうだったんですか!?笑




1246本

オレは劇場版であんなに泣かされたホランドに対して、こんな酷い仕打ちをしていたようですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、普通じゃないですか?本棚にマンガがおいてあるのは。それでも気になるならBO●KOFFで中古のドカベンかなんか買ってカモフラージュしちゃえ!

1246本は久しぶりに吹きましたwwww

それにしても劇場版のラストにワルサワの丘でレントンが再会したエウレカはどう見ても某ボーカロイドですありがとうございましたw

ボーカロイド型コーラリアンwwww
ミックスレンテンマルク
2009/05/03 08:14
1246本は鮮明に覚えてましたw

デスノート欲しいです!笑
ふぶき
2009/05/03 16:30
ミクレンさんへ

いや、オレもワンピースが全巻あるとかなら全然いいのですよ。でもオレの本棚は「花とゆめCOMICS」ですよ!!笑
あぁでも「蟲師」とか渋いのもあるからいいか…(ナンダソレ

>ドカベン
ちょw
揃えたら逆に本棚が大変なことになりますよ!入りきらないwww


ボーカロイドの意味が分からず検索したオレ…笑
アーク
2009/05/04 00:25
ふぶき

ホランドが良い表情してるんだよ(笑)

うん、買って欲しいwww
アーク
2009/05/04 00:28
名塚さんの握手会イベントが難波のゲーマーズであるそうな。自分は日程的に行けないのでアークさん行ってレポを是非・・・・・(笑)

オーミーの時と逆ですね・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/05/04 07:55
かおりんのアルバムを買ってるお金がありませぬ…
せめて6月ならば…泣


オーミーのほうが会ってみたかとですw
アーク
2009/05/04 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3年前の自分が10話を1番好きな回と言っていました バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる