バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 1本のフィルムになるくらいカットフィルムが欲しいです

<<   作成日時 : 2009/05/26 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

来場者プレゼントです!!


大ヒット御礼!来場者プレゼント大決定!!


『交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい』の
本編のカットフィルム(35mmフィルム)をご来場した方に
先着(数量限定)でプレゼントいたします!

開始日:6月6日(土)〜なくなり次第終了
対象劇場:テアトル新宿 
       テアトルタイムズスクエア 
       テアトル梅田 
       ゴールド・シルバー劇場 (5/30より伏見ミリオン座から劇場が変わります)
       シネ・リーブル博多駅 
       スガイシネプレックス札幌劇場 
配布方法:各劇場へお問い合わせください。



こ、これは…

6月6日に劇場に行けという事ですね(笑)
先着順かぁ〜、何人分くらい用意してるんだろ。
幼少エウレカの場面のが欲しいな♪♪

DVDの発売日までは上映してくれそうですね!
嬉しい限りです。出来るだけ劇場の空間で見たい。
設定資料集も一緒に買えるかな。



サントラの曲目upされてました!!!


ディスク:1
1. 交響詩篇エウレカセブン::トロイメライ
2. 交響詩篇エウレカセブン::この星の花
3. 交響詩篇エウレカセブン::喪失
4. 交響詩篇エウレカセブン::エウレカセブン~メインタイトル~
5. 交響詩篇エウレカセブン::生存競争
6. 交響詩篇エウレカセブン::神話の始まり
7. 交響詩篇エウレカセブン::聖者誕生
8. 交響詩篇エウレカセブン::奇妙な事件
9. 交響詩篇エウレカセブン::第303独立愚連隊
10. 交響詩篇エウレカセブン::名も無き者の叛乱
11. 交響詩篇エウレカセブン::ネバーランドの子供たち
12. 交響詩篇エウレカセブン::乙女が背負いしもの
13. 交響詩篇エウレカセブン::生き延びるために
14. 交響詩篇エウレカセブン::男の戦い
15. 交響詩篇エウレカセブン::神話再生計画
16. 交響詩篇エウレカセブン::ささやかな幸せ
17. 交響詩篇エウレカセブン::絶たれ行く空
18. 交響詩篇エウレカセブン::悲劇の暴走
19. 交響詩篇エウレカセブン::か弱き者でも出来ること
20. 交響詩篇エウレカセブン::幼年期の終わり
21. 交響詩篇エウレカセブン::あなたの夢で会いましょう
22. 交響詩篇エウレカセブン::星の粉の降る日に
23. 交響詩篇エウレカセブン::Space Rock
ディスク:2
1. 交響詩篇エウレカセブン::STORYWRITER
2. 交響詩篇エウレカセブン::Tiger Track
3. 交響詩篇エウレカセブン::acid track prototype
4. 交響詩篇エウレカセブン::GET IT BY YOUR HANDS
5. 交響詩篇エウレカセブン::trance ruined
6. 交響詩篇エウレカセブン::Time-lines
7. 交響詩篇エウレカセブン::Ninety Three
8. 交響詩篇エウレカセブン::I’ve got it (eureka new school acid mix)
9. 交響詩篇エウレカセブン::虹
ディスク:3
1. WHITE TIGER NO.24
2. control
3. dot
4. D.J. CHOICE
5. Chaotic Waltz
6. koitsu
7. L.F.O.
8. draft any funk
9. sakura (RAM RIDER REMIX)
10. DAYS -PIANO HOUSE Mix-


結構な曲数ですよこりゃ!!

「エウレカセブン~メインタイトル~」

きっとボクの一番聴きたい曲はこれです(笑)


「あなたの夢で会いましょう」

題名がエウレカのセリフとか…
それだけで泣ける。


Disc2は好きな人にはたまらんでしょうね♪♪
ただエウレカのクラブイベントに乗り込む勇気はない(笑)



Disc3の「sakura」のアレンジが気になります!
ちゃんと届けてくださいよAmazonさん!!!




「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」T-shirt Projected by UNNON×BANDAI at Revelations

すぐに完売となったTシャツですが再販が決まったようです。



こいつが欲しいと思ってたのですが、再販分も既に完売してました…

でも6月にもまたまた入荷するらしい!!
そのときは皆さんも是非!!
全3種類です。




劇場版エウレカで最後に謎を呼んだ月光号に似た飛行船。
ガイドブックに少し説明もありましたが、
劇場版ブルーレイの初回特典で解説がある、らしい。

まあ神話の物語なんだから深い設定を気にするのも…とも思いますが、
気になって仕方がないも事実なので(笑)
楽しみですね!!









いきものがかりの新曲「ふたり」を買いました!


ふたり
ERJ
2009-05-27
いきものがかり

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



ジャケ写のきよえちゃんカワユスですw

曲も良い曲♪
女性ボーカルで歌詞に1人称で「ぼく」を使われると、イライラする歌手もたまにいますが、いきものがかりの場合は逆にどんどん使ってくれといった感じです(笑)
まあ曲書いてるのが、ほとんど両隣の男性ですしね!

カップリングに「心の花を咲かせよう」のライブバージョンが入ってるのが購入の決め手でした。
前の3rdアルバムを買おうかどうか迷ってたとき、CDショップでこの曲を試聴して(いきものがかりのアルバムはボーナストラックの1つ前の曲がすごく良いという法則があるので、まずそこを聴いてみたのですよwそれがこの曲)、一発で迷いがなくなるほどの曲でした。曲の世界観と3人の作り出してる音楽の相性が抜群!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カットフィルムはエヴァの場合だと綾波が写ってるフィルムはかなり高価らしいです。
大抵は壁が写ってるフィルムだそうですがw
エウレカだとどうなんでしょうね?

ディスク2がものすごく聴きたい!!
なぜかCDを紛失しちゃってstory writerもget lt by(ryもしばらく聴いてないです

あとプラモも再販みたいですね♪
ふぶき
2009/05/27 22:57
とりあえずヤフオクで調べてみたら綾波が写ってるので3万だった…

エウレカだと大抵は抗体コーラリアンのアップとかw


ちょい
CD紛失とか(泣

ユカタンさんの家にあったレントンのおもちゃのプラモデルが欲しい!
アーク
2009/05/28 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1本のフィルムになるくらいカットフィルムが欲しいです バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる