バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 来世でまた会おう!

<<   作成日時 : 2009/05/31 23:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はスカイマークスタジアムことGS神戸に行ってまいりました!!!


今季初観戦!
かなりタダ券をばらまいてたようなのとファンクラブデーでもあったので1塁側は結構埋まってました。


画像


いつ見ても綺麗な球場です。
間違いなく日本一!!
ただこの球場でのプロ野球も年々少なくなるばかり…


試合はオリの快勝でした!!
平野佳の完封!!お見事!!
打線も1回の1死満塁での北川の併殺はいただけませんが、それ以外は要所でヒットが出てましたね!
特に大村のバスターエンドランは絵に描いたように決まりました。

シモヤマンの離脱は残念ですが、今日のようにポイントポイントを抑えていける試合が出来たら順位も上がるはず!!



青波時代からのファンの塩崎は三振…




ブルーウェーブ時代のユニフォームを着てる人もあまり見かけなくなりました。。。
いまだに自分はスタメンを見て、元オリだの元近鉄だのと考えてしまいます…



というわけで久々に車を動かしました。
帰りは渋滞さー



野球関連で

29日に尼記念こと尼崎記念球場で関西独立リーグがやってたんですね!
観戦無料で例のえりちゃんも投げてたので行けばよかったです。



たまに公式戦をやります。唯一の電光掲示板がある球場(笑)
記念にパシャリ。








もきゅるるるうるううるうるる!!!!!!!


エウレカのGoodsのページが更新されてました!!!

『交響詩篇エウレカセブン ポケットに虹がいっぱい』 ストラップ


絶対買います。必ず買います。

いよいよ5月31日(日)に迫った、「満員御礼!緊急トークショー」ですが、

皆様既にチケットは入手されておりますでしょうか?

参加予定の方々に緊急連絡です!

トークショーの後半で、

お客様の質問に答える質疑応答コーナーを設ける事が決定しました。

とはいえ、お時間にも限りがありますから、

入場時にアンケート用紙をお配りして事前に質問を募る形と致します。


マジで!!??


よし、、それならまずは・・・



ぜぜぜ、ぜひこここ、この質問に・・・


って、もうトークショー終わってしまったやん!!
「気付くのが遅かった…」ってホランドか。
こうなりゃもうYahoo!知恵袋で聞きます(笑)






亡念のザムド8話見ました。ここにも藤原さんが!!
あの魚みたいなザムドは藤原さんだったのか!

そのザムドのHPが面白い!

HPに設定資料や原画を載せてます。



ヒノキ丸はとってもいい子です♪
声はギジェットとリンクの2役でおなじみの水沢さん。

原画がすごく面白くて、ぱらぱらマンガのようにつなげて見られるんですよね。
うんちくは分からないけれどもスゴイのはよく分かる。
村木さんの描くASPスーツの着地のさせ方とか(笑)

同じく「スペシャル」のコーナーにある解析之書はまだ見ちゃいけない感じのでしたね。ネタバレ満載w






プラネテスのHPのスタッフの交換日記?が3年ぶりに更新されてました。

3年前の最後のコメントが
合コン、楽しみにしていたのに...。
(色んな意味で)

で終わってたとは(笑)

ギアスが終わって田中一成さんの声(玉城www)を全然聞いてません。。





先日L'Arc~en~CielのparisライブがNHKで特集されてました。
すごいな、みんな日本語で歌ってるや(笑)





というかhydeがかっこよすぎるわい♪
とても出身が和歌山とは思えない(和歌山の人ごめんなさい笑)
衣装似合いすぎやろ。


ところでMステで松潤が着てたのはNO ID.ですね!



色違いを持ってました(笑)
洗濯の時に、洗濯機の中でだらんとたれてるところが、ややこしいことにならないか心配になります(笑)



さて、録画したハガレンを見るか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
橋下知事のオリックス大阪完全移転“フライング”発言には心痛めたことでしょう。

我がロッテでも『元オリ』の早カーさんを大切に使わせてもらっていますよ。

そんな質問したら、ほらニルバーシュが怒ってハップ達みたいに・・・・・(ブチュッ!!)・・・・・南無ナム(黙祷)・・・

アークさん!アークさんの青波魂、忘れないっス!!

(こうして若くして逝ったアークの雄姿を語り継ぐために結成されたのが、まぎれもない『天体観測』だったのだ・・・・)【ナレーション】
ミックスレンテンマルク
2009/06/01 01:50
この球場で試合をやらないとか、もったいなさすぎますわ。

>ハヤカー
でもバット投げはいかんです…

>ハップ達みたいに
ちょ
それは勘弁です。ニルヴァーシュ様ごめんなさい(笑)

>天体観測
応援団ですか(笑)
旗振ってみたいですね!
アーク
2009/06/02 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来世でまた会おう! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる