バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS な、なぜダジャレグッズでシリーズ化を…

<<   作成日時 : 2009/05/08 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、暇が出来たのでテアトル梅田に朝、エウレカを見に行こうと思ったら(まだ前売り券は使ってないのだ)

●関連商品に関するご案内
只今、パンフレットを含む全ての商品が完売となっております。パンフレット、クリアファイル、ライター、Tシャツのみ5月中旬に再入荷予定です。
詳しい日程が決まり次第告知させて頂きます。


な、なに!?

ということは設定資料集はアニメイトで発売されるまではお預けと言うわけですか…
明日買おうと思ってたのに…泣





◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆
[2]もう買った!?Bsグッズをチェック!
◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆−◆

今回は、さすがBs!な商品をご紹介♪
これを手に入れて、Bs仲間でトランプ大会だヽ(・0・)

当てたロッカ、肩コリンズなどに続く、Bsならではのダジャレグッズが登場!
その名も〜〜〜〜〜…、「助っトランプ」(´▽`)
名前の通り、Bsが誇る助っ人4人衆がデザインされたトランプです。
まさに、チームの切り札的存在となってくれるでしょう!
「助っトランプ」 700円



・・・


誰かオリックスのグッズの企画をしてる人に会わせて下さい。
一度話がしてみたいw

ちなみに「当てたロッカ」は買いました(爆)




カレー事件簿〜二重の罠〜

ぺ さんの日記カワユス

こんな日記をボクも書いてみたかとです(笑)



とりあえず9時半までに梅田に着くことが条件なのでおやすみなさいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前映画見に行ったときグッズなんて買えなかったのですが、どこで売ってるんでしょう?

オリックスのグッズのネーミングセンスは秀逸ですね。ロッテでやったら・・・・選手のケガの元なので止めときます。今でもこの惨状なのに主力が抜けようもんなら100敗へまっしぐらですよ・・・・

もし自分がダジャレグッズ作るとしたら・・・
尚逸めきり(大松選手の写真が印刷された爪切り)、井口ューペット(井口選手の写真がパッケージングされたチューペット)

・・・・・・無理です。あんな秀逸なのは・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/05/08 18:34
ちっちゃいショーケースに、ホントに少しだけグッズが並んでましたよw

なんかチューペットってのにウケましたよw

いやあホントに肩コリンズなんて素晴らしすぎる。
監督の突然の辞任で在庫のあまりがひどかったらしいw
アーク
2009/05/09 03:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
な、なぜダジャレグッズでシリーズ化を… バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる