バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もオレはバカです☆ by 須王環

<<   作成日時 : 2009/05/09 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



気付いたらエウレカセブンにかけたお金が10万、いや15万円は間違いなく越えていることに気付いたアークです。
おそろしや…


というわけで2回目のポケットが虹でいっぱいを観てきました。
朝は起きられなかったので(笑)、テアトル梅田の18時35分からの回を。
なんと今回も満席で立ち見のお客さんも多かったです。
平日でこの時間帯だし、学生が多かったです。


2時間前に着いてたので座って見られました。ホッ
チケットを取った後は茶屋町のNUへ
ロング丈のドレープについて店員さんと話した後、タワレコでカエラちゃんを聴いてきました。
両方とも冷やかしです。だってお金が無いのだもの(笑)
でもカエラちゃんの新曲は買おうか。Mステに出てたのが可愛かった(爆)

その後、梅田ブルク7へ。
サマーウォーズの前売り券を入手!
夏が楽しみです!


そして映画の時間。
好んで最後尾を選ぶことが多いのだけど、今回は立ち見ありなところだったので、この時ばかり選択ミスだったかな。頭の上で人の動きが(笑)
予告編が始まる前の、映画の楽曲が流れてる時間が好き。作品にのめりこむ準備はバッチシさ。
ちなみに予告編は「守護天使」が気になりました。「キサラギ」と一緒の監督なのね。


2回目の映画の感想は、、、


今回もエウレカのフルネームを見逃した!!!
一瞬ギジェットが見てるスクリーンにニルヴァーシュに乗ってる人の生体確認?とかでレントンとエウレカのフルネームが出るところがあるんだよね。そこでエウレカの名前が分かるはずなんだけど、一瞬だからな〜。

それは置いといて今回は音楽の秀逸さを意識しながら見ていました。
最初の5歳エウレカが雪月花の前で夢を語るシーンから、今回の映画のタイトルが出てくるところまでの音楽がすごくいいだ♪♪早くサントラを…

ちなみに守護天使の音楽も佐藤直紀さんです。

ただ2回目だからかもしれませんが、最初ほどストーリーに引き込まれて涙することはなかったな…
やっぱり最初は3年ぶりに再会できたという感動も大きかったのか。
次はちょっと時間を空けて観てみたいかも。DVD出るの来月だけどw






桜蘭高校ホスト部14巻買いました。
地元の本屋で買ったので、さも妹に頼まれて買った風を装ってきました(笑)
ちなみにボクに妹はおりませぬ(オイ
10年以上通ってる本屋なので、店のおばちゃんもボクの顔を完全に覚えてるのですが、
昔は参考書を買いーの、マンガを買いーの、
ガンダムエースを毎月買い、ニュータイプをたまに買い、
近頃はガンガンを買い、
またまた昔は遊戯王のカードも買ってて、
そして今回少女マンガを買ったボクはどんな印象をもたれているのでしょうか(爆)


13巻の終わりが気になって気になって仕方が無かったので、こんな時間になるまで読んでました。
モリ先輩の趣味がプラモデルとは意外でした。

今回は環が風化するw場面なんかも少なくと言うかほとんどなく、
少しずつ真面目な決着が近づいてるのでしょうか。
14巻の収録が1月号までだから、今雑誌に出てる分は結構話が進んでるのか…ドキドキ
あぁでもテラスでの光とハルヒがかわいい。







久しぶりにナロータイでもしてみたら、ずっと就活でスーツ用のフツーのネクタイをしてたものですから
えらい細く感じましたww






こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


mixiニュースで見たんですけど、ホントにすごいな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナロータイおされですね〜

自分はおしゃれとは無縁ですからね

木村カエラの新曲は自分も好きです。ノリノリな感じが。毎週HDDに録っているMJ(パフューム出てるからね)にもこの前出てたけど機械の調子が悪くてカエラちゃんのとこ『だけ』録れてなかった
ミックスレンテンマルク
2009/05/09 16:17
似合ってるかどうかは別ですwww


BANZAI!!!!!!!!!!!!!!!
MJはきっちり見ましたよ〜♪♪
マカロニ談義してました(笑)

チョコレイト・ディスコ!!!w
アーク
2009/05/09 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もオレはバカです☆ by 須王環 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる