バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS アナタの『again』ストーリーを聞かせてください!

<<   作成日時 : 2009/05/10 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4年間かけて大金を出資した、そしてこれからも劇場版DVDを買わなければならないエウレカセブン。
一体どんなものにお金を出してきたのか振り返りたいと思います。


というわけで、出ました急造「振り返り企画」笑
ここ最近ずっとですが、あぁネタ切れの状態。
ただエウレカ公開後1ヶ月は毎日ブログを更新したい期間なので意欲が湧いております(笑)



さて、今回は文具編!

でいいのかな??





まずはクリアファイルから

左がアニメフェス
右がray=out

ray=outのクリアファイルはエウレカのDVDを買ったときにお店から貰えました。
一体どこが出した特典だったのだろうか…
でもかなり気に入ってます。
出来たら実生活でも使いたいw





左が劇場グッズ
右がPS2のエウレカのゲームソフトの特典

サムナとルリの話って実はあまり覚えてない(笑)
ドギー兄さんとかどう絡んでくるんだったか・・・w





アニメイト
裏はまた別のイラストです。





お次は下敷きです
両方アニメイト

左のイラストは本当に大好きです。
吉田健一さんのHPにちゃんと載ってるのでぜひ眺めてください(笑)
エウレカの表情とゲッコーステイトの初期のノリが気分良い!
出来たら実生活でm(ry





2006年版のカレンダー
ど、どこで買ったんだろう…??
Amazonか??

他にもポスターが2枚(アニメフェスのクリアファイルと同じイラストと例の劇場版前売り特典)





左がニルヴァーシュのプラモデルを買ったときの特典のポストカード
右が…どこかで貰ったシール
GAME ray=outに入ってたんだったかな。GAME ray=outについては書籍編で(続くのか!?





コンパクドライブ!!
通販だったことは覚えてる。アニメフェスのときに振ってきましたw





そのアニメフェスの来場記念ポストカード
ちなみにSEEDやハガレンのイラストもあります(笑)



パッと部屋から出てきたのはこれくらいかな。
なんだかまだまだあったような気がしないことも無い(笑)


書籍編はこちら

DVD・CD・ゲーム編はこちら


よく考えてみたら、というかよく考えなくても
この中で劇場版のクリアファイル以外はほとんど放送当時に買ったものなんですよね。
書籍篇やDVD・CD編にでも移ればさらに当時買ったものが増えていきます。
そのとき高校3年生だったアーク…
よくもまあ受験と両立できたものだと思います。
振り返れば間違いなくこの頃がオタク全盛期でした。
見てるアニメが多かったとかではなくて、のめりこみ様が(爆)
ファンレターなんかも送ってみたものです(笑)
その後2年間はファンの人宛の年賀状が来ました。律儀な方です(笑)

さらに振り返ればSEEDが始まったのって確か、もはや中3の時だわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
!!お受験イヤーにどっぷりハマっておきながらよく受かりましたね〜某H大に!!
ミックスレンテンマルク
2009/05/10 00:54
なんだかHな大学みたいじゃないですかw
アーク
2009/05/10 11:50
いえいえ、素晴らしいことじゃないですか〜国立大なんだし〜
ミックスレンテンマルク
2009/05/10 18:59
そうですね。それでは浜松大学と言うことにしときましょう(笑)



って冗談で言ったらホントにあった浜松大学!
すいません(笑)
アーク
2009/05/10 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アナタの『again』ストーリーを聞かせてください! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる