バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケTOP10って毎週やるのにふさわしいんだろうか??笑

<<   作成日時 : 2009/05/12 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CDTVを見ていて


ベストアルバムのベスト20なんて企画がやってて
いいじゃないかと思いながら見てたのですが、
大塚愛のアルバムもランクインしてたけど
大塚愛さんって、
何曲か続けて聞くと、
あぁ、やっぱり歌上手くはないよな。。。

と思ってしまう…汗
(好きな方ごめんなさい)


カラオケTOP10
8位にLovers Again/EXILE
いい加減に歌うの飽きろよ

と別段ファンではないので思ってしまう(笑)
(好きな方ごめんなさいw)





Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



サウスバウンド/奥田英朗
を読みました。

かなり面白い。
同著者の伊良部教授シリーズと同じく、全く話が重くなく(過激派の話だったりするのにw)
コミカルで、でも現実的で、でも政治的な話ではなく、テンポも良く、ぶっとんだところが最高ですらすら気持ちよく読めます。
ちなみに「イン・ザ・プール」「空中ブランコ」「町長選挙」と続くシリーズでは主人公の伊良部がエウレカのドクターベアに脳内変換されてしかたがない。著者のイメージはそのまま野球選手の伊良部らしいけど(笑)
サウスバウンドでは主人公が西表島に引越し、「町長選挙」でも離島が舞台だけど、著者はそういうところが好きなのだろうか。

来年からサラリーマンになるのに、そうなるのが少し嫌になってきました。そんな作品です。
映画にもなってるんですね。今度レンタルしてみよう。



新しいバイトの面接受けてきました。
将来のかかってない面接ってとっても楽ですね。なんか本当に実感(笑)
就活の面接では前日必死に喋ることを考えてましたよ(笑)



忘念のザムドが面白くなってきました。
ハガレンがつまらなくなってきました。



『アニメージュオリジナル Vol.3』

 巻頭大特集は「ロボットとアニメ」。『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌編』や『交響詩篇エウレカセブンポケットが虹でいっぱい』『機動戦士ガンダム00』など、話題のロボットアニメを徹底研究。ほか、特集「手描きアクションの魅力」「3DCGロボの現在形」など今回も濃くて、深くて、鋭角的な記事が満載です!!


チラっと立ち読みしたら欲しくなりました。
劇場版エウレカの超絶空中戦の原画が載ってます。ファンは必見!
買うか、買うまいか。う〜む。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラオケTOP10って毎週やるのにふさわしいんだろうか??笑 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる