バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢で会いたかとです

<<   作成日時 : 2009/06/28 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「エウレカ ポスター」で検索してみたら出てきました。

画像



予想当たりましたね!!!
まあ絵描くときに、わざわざ顔切らせて描くより、いっそ全体描いたほうが書きやすいでしょうしね(そんなこともない?笑)


それにしても




なんといいポスター!!!


これめちゃくちゃ欲しいわ!!
ヤフオクでポスターにしちゃ結構いい値段ついてますね。いやあ分かりますよ♪

ポスターじゃなくてもいいから、ネットにでも本にでも、このイラストあがらないやろか。。
待ち受けにしたいwww


さて、早くブルレイ届いてくれ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も同意wwww
ミックスレンテンマルク
2009/06/28 08:21
みんなの夢ですよwww
アーク
2009/06/28 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢で会いたかとです バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる