バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS PLUTOがいつのまにか完結してるようです。

<<   作成日時 : 2009/06/29 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

届きましたよブルーレイboxが!!!



ちょっとブルーレイディスクって不便ですね。。
読み込み時間長いし、「停止」するとまた1番最初からになるし、レコーダーのHDにテレビ番組を録画中は再生すら出来ないし。しかもうちのテレビじゃまだブルーレイ画質の恩恵を受けられないという…笑
BD−LIVEもまだうちのレコーダーは設定できてなかったので(機械自体は出来るようになってるはず!)、舞台挨拶の模様なんかが見られるのもちょっと先です。


ただ内容は素晴らしい!
特典ディスクから先に見ましたが、監督のインタビューは先立ってコンティニューで補完してる分もあってすんなり理解でき、且なるほどな〜と思わせられる内容だったです。チケット当たらなかったTAFの映像もちょいと入ってて嬉しかった。
音響監督の若林さんも映ってましたが、



ソウルの内山君もなかなか絵のセンスがあるなと気付かされました。そっくり(笑)





まだ見てませんが、関係者に配られた絵コンテも特典としてついてます!
これからじっくり読みこまにゃ。


そしてついに本編3回目の視聴。
いろんなところで一時停止したり巻き戻したりしながら見てました(笑)

やっとエウレカのフルネームが分かりました。
まあここで載せるのもアレなんで皆さんも一時停止しながら見ましょう(笑)


これでもう、エウレカグッズははきゅもきゅストラップやぬいぐるみを買って終わりですかね。
そうそう残り3巻のDVDも揃えないと。早くしないと通販サイトからもそのうちなくなりそう。。






ソウルイーターラジオ更新されてますね!
残すは、マカside、ソウルside一回ずつですか。

内山君はPerfumeが好きなんですね。
電車の中吊りで、あの報道を知ってしまったようです。
そして内山君の気になる人は誰に似てるという問いで
「あ〜ちゃん?ち〜ちゃん? 〜〜〜」

なんという宮野さんの見事な誘導尋問(笑)






プラネテスのネットラジオも再開されてました。
毎回主役のハチマキ役田中一成さんと、プロデューサー3人(デブリトリオ)というメンツなのですが、
デブリトリオの中の1人のNHKの人以外はギアスのネトラジでもほぼ同じメンバーだったようです(笑)
相変わらずゆるい空気満載で楽しめました。
せっかく近くにお台場の等身大ガンダムが見える会議室で収録してるのに、その会議室には窓がなかったようです(笑)
次はプラネテスディープナイトでの公録!!!






ザムド13話まで見ました。
船を家族に見立てる話での、主人公の旅立ちは欠かせませんよね!!
結構ジーンときてしまうとこが多かった。
台詞回しが好きです。脚本の野村さんはエウレカでもだったんで置いといて、もう一人の清水さんにも注目ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、身近なところに同胞が!(笑)

内山君いじられてますね〜宮野さんに。劇団の後輩なんだそうですね。

内山君2作目まだですかね〜。まだ大学生だから焦ることはないけど。

ザムド一回見てみましたよ。途中からでわけわからないですけど、OPかっこよかった。
ミックスレンテンマルク
2009/06/29 22:28
そういう関係だったんですか!?
うっちーも今後の作品に期待ですね。でも劇団だったら舞台中心だったりもするのかな?

ザムド最初から見てても訳ワカメなんですよ(笑)
OPカッコイイです。あの曲のCD欲しいです!!
アーク
2009/06/30 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PLUTOがいつのまにか完結してるようです。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる