バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ろろろろろろ、ろくまんえん!!!

<<   作成日時 : 2009/06/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソウルイーター ヨタ日記
お疲れ様です!!


「思い出は永遠」


わーい。
パソコンで「政権」って文字出そうとしたら、なぜか一発で「聖剣」が出たよ〜。


ふふふ、仲間です(笑)



とりあえず先にご報告。
先日、なんとか無事「直筆色紙」を当選者様へ送る事ができました。


あーーってことは外れたのか…
ちくしょう。


ハズれてしまった人、まことにゴメンなさい。
中には3回とも送ってきてくれた人もいたのに……。
しかもそのうち数名は、なんと日記UP当日以内。
どんだけこの更新停滞気味な日記を見てくれてるんですか?!
思わず「これで上げなかったら俺、“人”じゃないじゃん!」って、
心の中で叫んじゃいましたモン。(選ぶ方も必死です)

3回応募してダメだった人、
でも君たちのその名前と熱意のメッセージは監督一同、我々の胸に確実に刻まれました。
未来永劫君たちの愛は忘れない。
そう、どんな事があっても君と僕とは永遠に一緒だよフフフフフ……。(なんかちょっとコワイ)


そんなとこまでちゃんとチェックしてくれてたんだ!
ちゃんとコメントも読んでてくれてたんですね。永遠に一緒です!


描き下ろしイラストに小さくエクスカリバーが(笑)
かわい






エウレカのカットフィルムがヤフオクに出てますね!
結局貰いに行けませんでした…

なかには6万円つけてるものも!!!
ラストシーンのエウレカ人気すぎです!!!!!!

いいな、欲しいな、かわいいな



しかしコーダさんのは210円(笑)
映画では頑張ってたのに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ろろろろろろ、ろくまんえん!!! バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる