バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS プリントプリント

<<   作成日時 : 2009/06/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カットフィルムの記事を書いてたら
ふと、エウレカセブンのTシャツの事を思い出して
ショップのHPを見てみると


「交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい」T-shirt Projected by UNNON×BANDAI at Revelations/6月10日再入荷開始!!!
今回が最終入荷となりますのでお早めにご覧下さい



なんというグッドタイミング!!!
早速2つ申し込みました。

Revelations



買ったのは、この2種類。
左のは残り1着でした。セーフ。




1番普通に使えそうなのは、これですけどね。可愛いイラストだし。
でも上2つの描き下ろしイラストが上回りました(笑)


届いたら壁に飾っときますw
しかしちょっと高いな。ガンダムのコラボTシャツはめちゃ安く売られてるのに(笑)


舞台挨拶で東京行って、このお店にも寄ったとき、
店員さんが今度はエヴァともコラボするといってましたが、
こんな感じらしいです。



リングとは。
映画公開日に発売のようです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリントプリント バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる