バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト代何に使ってるんですか?

<<   作成日時 : 2009/06/15 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

と聞かれても困りますよね。

とりあえず、服とか…と答えてます。


この間こんなん買ったよーとか言えるわけがない(笑)



結局映画館で買いました。今度じっくり見よっと♪


というわけでエウレカ情報!!

【特別企画】劇場版 交響詩篇エウレカセブン
 京田知己 25,000字独占ロングインタビュー
  (特別ゲスト:藤原啓治、羽海野チカ)
 「どういう結末であれ、
  レントンはエウレカのためにしか生きれない子なんです」
 「スタッフやキャストを含めて、
  この先、全員がエウレカに抗っていかなければならない」
 「この結論に至るまで、20時間ぐらい話しましたね(笑)」


またまたコンティニュー来ました!!!

2号連続ですか!!
今回は映画公開後ということで、本気でネタバレ満載らしいです。
「エウレカ2」への言及もあるとかないとか…
前回のコンティニューもすごく興味深いインタビューだったんで今回も期待大ですね!
16日発売!お店においてるかな。。



劇場版エウレカblogによるとBeatmagazineでも描き下ろし表紙のようですね。
6月中旬配布ということは今週あたりからかな!



あ〜ニルヴァーチュがもきゅもきゅしててかわいいな〜〜〜
レントンまたポケットに手入れやがって。





プラネテスディープナイト

なにこれめっさ行きたいんだけど。
ってまた東京か…
いいなぁ谷口さんと大河内さんと玉城wこと田中一成さんだよ!!





ふぅ〜、今日で5時起き25時寝の生活ともおさらばです。
なんというバイト生活…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>映画エウレカ
MOVIX仙台の上映スケジュールのページにまったく掲載される気配がないんですが(´;ω;`)
ふぶき
2009/06/15 08:24
ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん!!!笑
アーク
2009/06/16 10:09
再び学校のPCからです(汗)

ビーマガの表紙ですか!今度ブックファースト寄ったときにでももらって行こう・・・

明日から2日間戦慄の外部模試です・・・・

なんかもうgdgdしちゃってますが、避けては通れぬ道、恐れを捨て、正々堂々といざ挑まんと自分を奮い立たせて頑張ろうと思います。

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!!
ミックスレンテンマルク
2009/06/17 12:59
家のパソコンがインターネットにつながりません。というか電話もつながりません。詳しくないのでよくわかりませんが修理で1週間はこの状態のようです。というわけでボクも学校のパソからです(笑)

あっブックファーストにもおいてるんだ!!取りにいこっと!!

ボクも高3の時は模試ばかりでしたよ。でも塾行ってなかったからまだましなほうだったかな。がんばれ!もうここはレントンの精神や!!

大丈夫!与えてあげるから!!!笑
アーク
2009/06/17 16:35
もうすぐ春夏のクールのアニメが終了してしまいますね・・・なんだか寂しいです。オーミーの声も聞けなくなるし

そんなジブンですが、夏から見るアニメを一つ決めています

それは、「大正野球娘」。「けいおん!」の後枠だそうですが、野球系なので見てみようかなと・・・能登さんも出てるし。

アークさんは夏からアニメ何を見ますか?
ミックスレンテンマルク
2009/06/17 22:36
夏のあらしでも近頃オーミーほとんど喋ってませんしね…さびしいです

大正野球娘ですか。てか夏からのアニメ何が始まるのか全然知りません(笑)まあ新聞のテレビ欄見て、そっから適当にネットでどんな話かチェックして興味あるの見ていきますわ〜
いまさら「けいおん!」が見たいwww

というか新番よりもガンダムのG、W、Xをもう一度みたいです。
アーク
2009/06/19 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイト代何に使ってるんですか? バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる