バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺を落ち込ませる

<<   作成日時 : 2009/06/19 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

CONTINUE読みました!!!!


藤原さんのコメントがめちゃくちゃカッコいい!
正真正銘のホランドだよ!!


ラストの飛行船はノアの方舟が元ネタだとは以前書きましたが、
鳥居みゆきのようになってた着陸誘導灯も9割9分の人が分からない元ネタがあったそうです。
もちろん分かりませんでしたが(笑)


ドミニクが先生な理由は、ドミニクが先生だったら笑えない?という話からだそうです(笑)
うん、とっても笑えますwww


次回作も楽しみにしてます京田監督!!!




菅野よう子さんよ松本隆さんの対談も面白かった。
星間飛行は「性感」飛行という意味らしいです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒットエンドラ〜ン!!

Perfumeの2週連続フライデーにはホントに凹む・・・まあ、2発目はそれほど痛くなかったが、1発目のパンチは大打撃だった。恐るべし・・・・・
ミックスレンテンマルク
2009/06/19 16:17
みゆきさんのようになってたらそれこそえらいことです(爆)

次はあ〜ちゃんですね☆(オイ
録画したMステでも見ます!!
アーク
2009/06/20 01:11
>あ〜ちゃん・・・・

>Mステ

アナロ熊wwwww

ミックスレンテンマルク
2009/06/20 13:51
あれはひどいですな。。。
アーク
2009/06/21 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺を落ち込ませる バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる