バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 死んだ私は太陽にほえる

<<   作成日時 : 2009/06/22 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アニメギガ見ました。
ゲストが名塚佳織さん!

この番組はギアスの谷口監督が出たとき以来の視聴ですね。


生アフレコしてくれてました。
「だぁ!だぁ!だぁ!」の未夢と、「ギャグ日」のさゆりと、ご存知エウレカ。

さすがです。というかさゆりのアフレコが神すぎです。
というか「おえっ」と言ってその後にすぐエウレカの演技に入れるかおりんは凄すぎです(笑)


というか劇場版エウレカのシーンを1部ですがテレビで見ちゃいました。
ブルーレイはついに今週かぁ〜〜♪♪


まぁ肝心なのは話の内容なのですが、とてもしっかりしてますねかおりんは。
ただ何でもかんでもじゃなくて、しっかり自分の中で自分の事を考えてる。見習いたいです。
舞台の映像もすこし出てましたけど、圧倒されますね。声優のかおりんとはまた違った力強さが。

この前のコンティニューで京田監督が名塚佳織がいる限りエウレカは作れると言っていましたが、そのことも取り上げられていて、それのかおりんの反応も見ててこっちも嬉しくなりました(笑)
さすが初めてファンになった声優さんです(笑)
中学時代の(ゆうゆうとの)アフレコ映像がめちゃくちゃ初々しかった(笑)



エコうたなんていうNHKの番組も見てました。



せんとくんが出てました。エコだけに。って全然かかってないか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニメギガは録画しました。今日の晩にでもゆっくり見ます!
ミックスレンテンマルク
2009/06/22 18:18
中学時代の映像がなんと言うか貴重ですwww
アーク
2009/06/24 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
死んだ私は太陽にほえる バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる