バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の粉の降る日に

<<   作成日時 : 2009/06/26 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


good night, sleep tight, young lovers

そんなサントラが届きました!!!
リピート再生中です♪♪聴いてると、映画初日の胸の高鳴りを思い出してくる。
気に入った曲は
・「この星の花」
・「エウレカセブン〜メインタイトル〜」
・「幼年期の終わり」
・「あなたの夢で会いましょう」
・「星の粉の降る日に」

とくにDisc-01の4曲目「エウレカセブン〜メインタイトル〜」はゾクゾク感がたまらない。そして泣きそうになる(笑)

FLOWのTAKEさんがブログで劇場版エウレカの感想書いてます。

このサントラを聴いて思うんですけどエウレカはホント映像やストーリーはもちろん、音も素晴らしいんだよね

だから好きなんです

エウレカかわいかったなぁ


同感です!
特に最後(笑)


このサントラのポスターにサプライズが仕込んであるとエウレカの公式HPに書いてあるんですが、まだ見たことがないです!!
思い浮かんだのが、ジャケ絵ではエウレカの顔とか(意図的に)切れてるけど、ポスターでは全部書かれてるとか??誰か知ってる方教えてください(笑)

そういえばまだBeatmagazine貰いに行ってない!!取りに行かなきゃ!!!



今日はいよいよ劇場版ブルレイの発売日ですね。
Amazonにお金を振り込んだのが今日なので届くのは日曜日くらいかな。
とりあえず今はサントラを聴こう♪







戸田恵梨香ちゃん
この雑誌の表紙だけ欲しいです(爆)






最近野球をするのに気合が入ります。
もうすぐ引退だからかな。社会人なったらもうスポーツしてる暇なんて(特に団体競技の野球なんか)あまりないですもんね。
この間の公式戦は燃えました。語尾に「ぜ」を付けて大声で叫べる野球が大好きです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アークさん!ラストスパートですよ!ラストスパート!

そこで応援歌歌います!!

ドン!ドン!ドン!
猪名川渡ってやぁ〜てーきーたー!
みんーなーのーゆーめーを!
おーおーきくつかもーおーぜー
遥かなるそーらーにー!!
かっとばせー!アーク!!

〜元ネタ:広島東洋カープ助っ人野手応援歌〜
ミックスレンテンマルク
2009/06/26 18:42
まさにラストスパートですよ!!
しかしあぁ・・・お金さえあればあんなことやこんなことも(笑)

>応援歌
確かに大学には猪名川を渡っていきます。正解です!!笑

遥かなる空に飛ばしたい!!
アーク
2009/06/27 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星の粉の降る日に バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる