バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ夢では会えてません

<<   作成日時 : 2009/07/01 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiに京田監督が普通に顔を出していると言うのは前々から聞いていましたが、特に捜そうということはしていませんでした。


が、今日たまたま監督を見つけてしまい、というかエウレカのコミュニティで普通にスレッドを立ててるのに気付いてしまい、ちょっくら日記(といってもblogのようなもの)を読んでしまいました。

まあそれでこれからもちょくちょく覗いてみようかなと思ってたら、なんと書き込みもしてないのに、足あとに京田監督のお名前があり、これはもう行くしかない!と、監督の足跡帳に書き込み&マイミク申請をしてしまいました。

というか京田監督いつ見ても、最終ログインが1時間以内で収まってるんですが、結構頻繁にチェックされてるんですかね。こりゃこっちも頻繁にチェックしないといけません。



うわぁ〜〜めっさドキドキする。
監督と直のコミュニケーションですよ!エウレカを作った人ですよ!!


コンティニュー何回も読みかえさにゃね。

さて寝よう。今夜こそ夢に出てくるかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ夢では会えてません バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる