バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームバスター

<<   作成日時 : 2009/07/18 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



宮部みゆきさんのドリームバスターがラノベみたいな表紙になって、新書化されてます。
てか、これってまだ未完でしたよね??
宮部みゆきのファンタジーモノと言えば、ブレイブストーリーが有名ですね。
あの映画が懐かしい。ウエンツが声優をやってたことぐらいしか思い出せませんが(笑)



22日はゼミを休んで、サマーウォーズを観に行こう!と言うのは前書きましたが、
どうもその日、ゼミを休むのはちょいと不味そうです。
「えっ、アークまた休むの!?」的な反応を友達にされてしまった(笑)
というか基本的に、うちのゼミは「体調不良」以外の欠席理由は受け付けないのですが(もちろんそれは形式上のことだけども笑)、それでも一応「体調不良」なので、ゼミを「体調不良」で休んで、でもその後の打ち上げ2次会には参加するというのは、ん?って感じですね。まあ映画行きますけど(笑)
大丈夫かな、最後はゼミの単位で大学卒業するつもりなのに。




この間は野球の春リーグの最終戦。
4タコ。タコタコタコタコ。
2盗塁。相手エラーで出塁した最終打席で、2盗・3盗とちょこまかしちゃいました。やっぱ盗塁決めると気持ちいい。
話変わりますが、今のプロ野球選手ですぽると!の平井理央ちゃんにインタビューされたい!って思う人は結構多いと思います(笑)最近生活リズム的にすぽると!をよく観る。


ついさっき、1Q84/村上春樹 読み終わりました。
久々に村上春樹読んだなって感じです。ただいつもよりは村上春樹じゃなかったなと感じるところもあります。
というか、鼠が好きですね春樹さんは。村上春樹イエローページという本で、鼠の意味性なんかについて著者が詳しく語ってたのを思い出しました。
人に薦められる小説だとは思います。ノルウェイの森の映画楽しみですね。
18日は新訳版の 1984年/ジョージ・オーウェル の発売日です。
さっそく買って読んでみよう。


一九八四年[新訳版]
早川書房
ジョージ・オーウェル

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームバスター バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる