バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 表現したいことがあって、後から技術がついてくる

<<   作成日時 : 2009/07/20 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



この表紙見てると、エヴァ破を見たくなってきます。
明日だったら行こうかな。今、カミナリがすごい。

なんだかすごく新キャラがええ感じです♪♪笑




虎の能見のピッチングにしびれました。
やっぱ野球は投手戦ですね!!


・・・今日のオリ




去年、我が家に初めてエアコンが設置されたと書きましたが、
今年は昨日から親の手により動き始めました。

が、

やっぱり少年期の経験というのは大きいものです。
クーラーつけた部屋が気持ち悪くてたまらない。
まず、空気の匂いが嫌だ…いかにも人工的な感じ
そして開けっ放しの冷蔵庫の前にいるような、それ以上に全身から離れない、生き物の身体の熱を奪うような感覚。
意固地になってやせ我慢して言ってるんじゃなくて、本当に気持ち悪い。
あんな空間にいるぐらいなら、蒸し暑い中を団扇で扇いでるほうが快適です。
外出先の冷房はまったく大丈夫なのに。



「俺にとって幸福が可能なのは、他の存在が自分自身よりもこの俺を愛してくれる場合だけなのに、他の存在はみんな、自分だけを愛している。つまり、俺を愛させようとして俺がやっていることは、すべて無駄なわけだ。無駄ではあるけど、俺はほかのことは何一つできない。」 人生論/トルストイ より


あぁ〜、なんか国際政治ってこういうことなんだなぁ〜って最近よく思います。



22日は皆既日食ですね。
太陽は絶対に直視しちゃいけませんよ!!



さあ、さっき以上に雨が強くなってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
表現したいことがあって、後から技術がついてくる バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる