バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS すべての知的生命体は夢を見なければ進化することはできない

<<   作成日時 : 2009/07/22 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

でも今日見た夢は、とっても不快だった…笑


体調が悪いと嫌な夢を見るのですが、
おきたら案の定、汗びっしょりで頭が1日ジンジンしてた…



「ガンダム宇宙世紀大全」

BS2で5夜連続ガンダム特集です!!!
やるなNHK!!!!


第一夜

ガンダムワールドへようこそ
出演:土田晃之 喜屋武ちあき 博多華丸・大吉  ダブルダッチ 乾曜子 京本有加 原田まりる 井上伸一郎 古谷徹 池田秀一 潘恵子

知らない名前も多いですね(汗

ファーストガンダムが7話分放送されるようです。
やっぱ 第19話「ランバ・ラル特攻!」 ですね!!

てか5日にわたって氷川(きよしじゃないよ)さんがんばるな。


第二夜

劇場版「機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ミラーズ・リポート」

ん〜〜〜、、、
08小隊自体はめちゃくちゃ好きなんだけど、ミラーズ・リポート(総集編みたいなもの)は…
どうしてこんな面白いアニメが、こんなにつまらなく編集されるのだろうと…


ガンダム小説のディープな世界
出演:土田晃之 喜屋武ちあき 大河内一楼 藤津亮太 古谷徹 
池田秀一 潘恵子

これ面白そうですね!!!!
大河内さんも!!
そういや大河内さんは08小隊の小説書いてましたっけ。
だいぶ昔に(まだ小学生??)呼んだ記憶が…


第三夜

Zガンダム!!!
修正してやる!!!


第四夜

ZZガンダム!!
最終話が結構泣ける。

富野監督語録
出演:土田晃之 喜屋武ちあき 高橋良輔 大河内一楼 朴ろ美 
井上伸一郎

大河内さんに朴さんも
ターンAですね!



第五夜

福井晴敏が語るガンダムUC
出演:福井晴敏 小倉信也 古林英明

秋からの新シリーズですね!!
まあどうせ亡国のイージスみたいな感じでしょwww
という福井晴敏への偏見。


テレビ版「機動戦士Vガンダム」

ファーストから逆シャアまでやって残りは何かと思えばVガンダム!
いいですね、最終話ということはカテジナさんが荒れに荒れてるところでしたよね。



しばらくは眠れない夜が続きそうです。
近くのレンタルショップが旧作DVDレンタル100円を8月末までやってるので、ガンダムWを一気に借りようか迷ってます。障害はボクはその店の接客が嫌いだということ(笑)






サマーウォーズ明日です!!
今日TSUTAYAで最初の9分間見せますという無料DVDを借りてきて見た。前日なのに(笑)
キングカズマすげぇ!!!
ちょw仲さんwww妙に聞いた声かと思ったら(時かけ17歳の主人公の声を当てていた方が、今度は38歳のおばちゃん役www)
楽しみです。電車の中の扇風機好きです。あれ見て今作も大丈夫だと確信!!
またまたテレビで時かけも放送するみたいですね。新しくファン増えたらいいな。
早くもDVD購入決定です。今回も時かけみたいに1万円近くするごついのやろか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツッチー惜しい!!フル出場ならずww

この前HEY!×3でPerfume出てた時にパフューム芸人としてダンス披露してたね。その時に「家電芸人」「ガンダム芸人」で「パフューム芸人」ですから!って言ってたけど・・・

あれ〜大事なのが抜けてるよ〜?



↓↓
浦和レッズ
ミックスレンテンマルク
2009/07/22 18:43
ツッチー多趣味すぎだろっていうwww

チョコレイト・ディスコならオレも歌って踊れるぜーーー(マジデ


てかサマーウォーズめっさ「楽しかった」です!!うん、楽しかったって表現が一番しっくり来る。レビューはまた今度!
アーク
2009/07/23 02:35
>チョコレイト・ディスコならオレも歌って踊れるぜーーー

ではその様子をビデオに撮ってニコ動にwwwww
ミックスレンテンマルク
2009/07/23 16:34
MUSIC JAPAN で講師ができるぐらいにがんばりますwww
アーク
2009/07/24 00:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すべての知的生命体は夢を見なければ進化することはできない バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる