バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS それより私の妹が馬鹿でさー

<<   作成日時 : 2009/07/26 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千尋が賞を取りました!

あっ、ジブリじゃないよ。金子千尋だよ。オリックスだよ(笑)

オールスター3回無失点!登板初回はどうなることかと思ったけど、そこからは無難でした。フレッシュオールスターではオリ投手ボコボコだったので面目を保ってくれましたね。まあ元々面目も何もないか…。

解説陣ベタ褒めの松中のホームランですが確かに見てて、何年か前に内角球を片手一本でさばいて(バットが折れたんだっけか)ホームランにしてたのを思い出した。




一日外に出る用事がなかったので、そのぶん運動しなきゃと、あえて長袖、長ズボンのジャージ着てランニングして腕立て腹筋背筋したら、やっぱり汗かいた(笑)せやねんでやってたボクシング長谷川選手の減量に感化されました(笑)

そしてそのあとに時かけを見て、溶けかけのアイスを食べて、夏を感じたそんな一日。

時かけの舞台挨拶とサマーウォーズの舞台挨拶は同じ7月7日だったんだ!サマーウォーズもDVDに特典映像として挨拶入れてくれるよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それより私の妹が馬鹿でさー バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる