バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の記事のタイトルって以前使った気がする

<<   作成日時 : 2009/07/27 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まあ前回時かけを見たときとボクは変わっとらんということですね。おめでたいやつです。

「あれ、これって前にもあったような」って神経質になっちゃう人の話は奥田英朗の伊良部シリーズだったか。



朝にすごい雨でした。カミナリも落ちてました。そのせいか朝からネットが使えません…。この記事もケータイから。


社会人なってもし海外勤務になったら、アニメもプロ野球も見られないし、CDもDVDも買えないなぁ〜。面接で海外勤務希望と言ったものの(笑)
新しい出会いに消極的な22歳の今日この頃(;´▽`A``
でも英語勉強せな。
Time waits for no one.



で、この話って前したっけ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Time waits for no one.←(゚Д゚)ハァ?

>で、この話って前したっけ??
してないと思いますw
貿易の仕事をしてる方のお話を伺う機会があったんですが、海外で一番苦労するのはやっぱり食事だそうです。

その方は断食(ラマダーンだっけ?)のある地域に出張していたので昼は常に空腹との戦いだったそうですw
ふぶき
2009/07/27 07:13
>ハァ

いい反応(笑)


>メシマズ
うん、やっぱ日本だな!!笑
ロシア美女との出会いも捨て難いが、ご飯は大事♪
アーク(ケータイ)
2009/07/27 18:58
久しぶりです〜

高校野球は金光大阪に甲子園への道を阻まれました・・・まあ、当然と言えば当然ですが。

メシマズは致命傷ですな〜特にイギリスなんか顕著ですからね。フィッシュアンドチップスなんか油の味しかしないらしいですし・・・・

ドイツはパンが堅いらしいです。幼少期をドイツで過ごしたいとこ曰く(←本当です。
ミックスレンテンマルク
2009/07/29 00:03
お久しぶりです!

ありゃ負けちゃいましたか。
決勝が近づくと本当に夏本番って感じですね。
兵庫大会はどんな具合かなっ、と。

イギリスは本当に行った誰からもよく聞きますよね。
まずいとw
行ったらお酒のみたいです。

一瞬ミクレンさんが幼少期をドイツで過ごしたのかとw
アーク
2009/07/29 02:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の記事のタイトルって以前使った気がする バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる