バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は君の言うことに反対だ。だが、君がそれを言う権利は命をかけて守る。

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まつたけ たまらないよ まつたけ




やっぱり、幼生ニルヴァーシュのストラップが見つからないので、結局通販で買いますよ。
てか、ぬいぐるみは売り切れなのか…
一緒にはきゅもきゅしたかったな。




Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



明日発売です!!!
買いましょう。既に試写会で視聴済みだから、気にせず中身を見られるわ♪


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



サントラも29日発売!
実質店頭に並ぶのは明日ですね!


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



そしてアニメージュオリジナルvol.4ではサマーウォーズと時かけの特集!
vol.3では見事なエウレカとグレンラガンの特集だったので期待大です。




ヤフオクでニルヴァーシュのぬいぐるみが定価以上で入札入ってるよ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日発売の週刊アスキーに劇場版「エウレカ」も出展したアニメエキスポの記事載ってますよ
ミックスレンテンマルク
2009/07/29 00:05
ほんとですか!!
そりゃチェックせねば!!

情報サンクスです!!!
アーク
2009/07/29 02:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私は君の言うことに反対だ。だが、君がそれを言う権利は命をかけて守る。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる