バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は同時にふたつの場所にいたいのです。

<<   作成日時 : 2009/07/29 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サマーウォーズ公式ガイドブックが見つかりませんでした。
本屋でバイト中に入荷状況を調べてみたけども(オイ)、入ってきそうにない。
Amazonも在庫切れだし、こりゃ劇場で買うかな。

本屋といえば、いっつも閉店後に最後まで立ち読みを続ける人が数人います。
今日もいつもの人を3人がかりで説得…




プラネテスのブルレイボックス買わないことにしました!!

最初は普通にAmazonで予約して、やったー1万4000円も値引きだと思ってたのですが(元がどんだけ高いんやという
他の通販サイトでこんなのを見つけてしまい、、、

【限定100】
プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Edition
谷口悟朗&千羽由利子 直筆サイン付


うぉー限定サインと思ってソッコーで予約したのですが、これ定価販売なんです。
52500円。
冷静になって、この金額と見つめあったとき、これじゃオレいけないだろう、と。
金遣い。治す必要のある悪い癖です。
なんというか今後の自分自身のために泣く泣く諦めます。めちゃ欲しいけど。
このままのペースだとホントに将来破滅してしまう。我慢を覚えんとね。

というか25日にupされたプラネテスのネットラジオ聞いてたのですが、
このブルレイが売れてやっとプラネテスのアニメ企画は黒字になるようですw
毎回オープニング変わるとかありえないでしょ!とプロデューサーの方が嘆いてました。お金かかったんだろうね〜(笑)

他にも面白い箇所が

放送開始が萌えアニメ全盛期の頃だったのですが、最初のイベントでは
大型のアニメイベントで、ガンダムSEEDのお客さんに囲まれながら若い女の子の中イベントをやったそうです(笑)
同じバンダイでイベントのスケジュールが近かったんでしょうね。とても肩身が狭かったとかwww

そして今回のネトラジはプラネテスイベントでの公録だったのですが、
コードギアスを見てからプラネテスを見た人ーー???とNHKのプロデューサーの方が聞いてましたwww
NHKのプラネテススタッフの人はギアスを指をくわえてみてたようですからね(笑)


それと、劇中、寝たとか寝ないとかの描写があったけど、NHK的にオッケーだったのかとの質問に
最初、脚本の大河内さんは、とっても放送できないようなものを書いてきて、妥協したものがアレだということらしいですwww
最初のが見てみたいよ。



大学生になって、「バイバイ」がいつのまにか「お疲れー」に変わってしまって、4年間ずっと違和感を感じ続けてたアークでした。それならYUIみたく「アデュー」と言いたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕は同時にふたつの場所にいたいのです。 バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる