バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS 空から落ちてくる少女も優しくキャッチ

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイでサッカーをしてそうな顔に生まれついて22年。
アークです。こんばんは。



もやしもん8巻限定版がヤフオクで5000円近くまでなってるやないかい!!
発売日に10冊くらい置いてあるのを見たのにな。
まとめ買いしておけばよかった…(コラ
転売屋って儲かるんですかね。しないけど。

7巻の限定版は今もあんなに余ってるのに(笑)




NHKドラマ「ふたつのスピカ」最終回見ました!!!
良かったです。最後は泣かせやがって!!
夢をかなえるために一番大切なのは、夢を持つこと。
プラネテスにしろ、スピカにしろ、宇宙を舞台にした物語って、なんだか本当に好きだ。
自分の大学での勉強にも、就職先にも宇宙は関わってるし、
自分自身でも、また違った方法で、違ったものを追いかけていきたいですね。
そしてやっぱり桜庭ななみちゃんはかわいかったwww



そういうわけで、ということではないんですが、今日も走ってます。
ランニング+坂道ダッシュ+筋トレ
大学生になると、50メートル走みたいに短距離を本気で走ることが少なくなるのですよ。それこそ野球のときのベーランくらい。ましてや1分間本気で反復横飛びとかしないしない。
というわけで坂道ダッシュを40mくらい×5本やってみたら死にそうになりました(笑)
筋トレは音楽をかけながらリズムをつけてやるのがコツです(そうなのか
サビの部分だけ休憩とか。あえてポニョを聴きながらやってみるとか(嘘



筋トレの時じゃないけど今日の一曲

あたらしい世界/ゴスペラーズ

中学のときによく聴いてました。星屑の街とかも。
ゴスペラーズは一番低音の人が気になって仕方なかったです。



そして今聴いてる曲www


そろそろ2期の作り時だと思いますよBONESさん!!!




サマーウォーズの公式ガイドは公開日に発売だったのか。そかそか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の1文を読んですぐさま確認しに検索してしまいましたwww
ふぶき
2009/07/31 07:50
その勢いで壁紙にでも使ってよwww
アーク
2009/08/01 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空から落ちてくる少女も優しくキャッチ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる