バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとぺっぱぴっぷぺぱっぴ

<<   作成日時 : 2009/07/03 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


待ち受けがもきゅもきゅしてます。
白のケータイで白地の背景に白いにるう゛ぁーちゅ。
たまらんわい。




新番は、絶望先生見ようと思います。アニメは初参戦。
今回ので第何期なんでしょうか?4期??


いきものがかりの「ホタルノヒカリ」のPVできよえちゃんの脚が気になって仕方ない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
絶望先生は3期ですね。自分はニードレスと大正野球娘。とGA芸術科デザインアートクラスを見ようかと。でも受験生の身。夜更かしは体に毒だと担任&母者にくぎを刺されているのでウチのHDD(えっちでーでー)に撮りためようと思います。
ミックスレンテンマルク
2009/07/04 12:30
書き忘れました
ケータイはどこのメーカーの機種ですか

2009/07/04 12:33
そうですよ、ホントに受験生
担任と母上様に続いてボクからも言っときますね。夜更かしは毒です(笑)

>えっちでーでー
そうですよ。録りだめってやつですよ
アーク
2009/07/05 01:18
そしてそしてケータイはドコモのSH905iでござーます
アーク
2009/07/05 01:19
明日日曜だし今日くらい良いよね・・?

自分もDoCoMoです。F903Iですね。
ミックスレンテンマルク
2009/07/05 01:40
この時間にコメントできてる時点で危険信号ですよ(笑)

でもでも、コメントありがとうございます

買い換えると高いですよ〜
4000×12ヶ月でした…
アーク
2009/07/05 01:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほっとぺっぱぴっぷぺぱっぴ バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる