バーングラウンドver1.5

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパン・ポップカルチャー・フェスティバル

<<   作成日時 : 2009/07/05 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京田監督は現在こんなイベントに出演しているようです。

ジャパン・ポップカルチャー・フェスティバル

おフランスでエウレカですよ!!!
ホランドがボンジュールとか言ってるんですかね(笑)






ふたつのスピカ 3話 見ました。

ガガーリンはなぜ選ばれたのか。
宇宙飛行士の候補、数千人の中から、最終的に2人に絞られ、
そして体重が2kg軽いという理由で1人が選ばれた。

が、最終的には残りの1人が宇宙に行くことになった。
なぜなら彼のほうが笑顔が素敵だったからだ。
その人こそがガガーリンだった。

つまりは下を向いてないで笑顔でいようぜという話!!

そういえばボクも内定を頂いた企業から「笑顔が良かった」と言われました。
これからこの話をするときは、ガガーリンのエピソードも1つ付け加えようと思います(笑)

てか前回ちょと批判ぽい事書いたけどすごく良い話だった。
これでもうこのドラマは安心して見られるかな。






カープの石井琢朗選手のブログの今日の更新分が、なんかすごくいいなぁ〜って感じます。

今季1号

ボクの(ボクも)大好きな野球に、こうやって野球をもっともっと大好きにもっともっと取り組んでやっている方のこういう声を聞くと、なんだかホントに暖かい気持ちというか、なんだか満足感というか、そんなものを感じる。

ちなみに石井選手、昨日の日記では
「男を奮い立たせるのは何だと思う?」

「バイアグラでしょ」

なんて、下ネタを展開してます(爆)


ちなみにバファローズの北川選手のブログは、北川選手のお尻が絶賛公開中です(笑)
たぶん北川選手は釣りとザリガニとお尻の話しかしてない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャパン・ポップカルチャー・フェスティバル バーングラウンドver1.5/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる